ごあいさつ

アダルトグッズ パラダイスへご来店頂きありがとうございます!ブログ担当の栗原(♀)です。

パラダイスで取り扱っている10000点以上もの様々なジャンルのアダルトグッズの中から、厳選したオススメ商品をご紹介していく超絶怒涛のブログはこちら。
期間限定のお買い得情報もイチ早くお届けしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

アクセスカウンター

  • 43154総閲覧数:
  • 0今日の閲覧数:
  • 36昨日の閲覧数:
  • 273先週の閲覧数:
  • 1797月別閲覧数:
  • 36174総訪問者数:
  • 0今日の訪問者数:
  • 34昨日の訪問者数:
  • 232先週の訪問者数:
  • 937月別訪問者数:
  • 33一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

ブログ内検索

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

みなさんがバイブレーターやローター等の電動グッズ系を買う時に

一番重視するのは何でしょうか?

もちろん、機能性も見た目も良いに越したことはないですが

どちらも兼ね備えたハイスペックなグッズになると

お財布と小一時間ほど緊急会議をしたくなるぐらい、どうしてもお高くなっちゃうんですよねぇ…

特に海外ブランドのバイブやローターは、高性能かつ良デザインなアイテムが多いんですが

一桁多くない?

と、きっと言いたくなっちゃうことうけあいです。

 

そんな中、ハイクオリティ&良デザインかつ比較的お安く買えちゃう

嬉しい海外製グッズがあるんです!!

 

プリティラブシリーズ

 

もうシリーズ名がプリティだしラブだし、見た目は絶対カワイイに違いないですよね!!

プリティラブ (フラワーリング)

 

プリ・・・・・テ・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・

 

アソコ周りにカポッとハメてブルブルしてくれる

カップ型クリトリスローターのフラワーリングです(現実逃避)

フラワーリング。

いや、言いたいことは分かります、分かるんですが…

食虫植物にしか見えないのは、きっと私の心が穢れているからですね。

うん、きっとそう。

 

大丈夫!ちゃんとプリティなのありますから!ね!!

よし、次いきましょー!!!!!

プリティラブ (タンバイブレーター)

 

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・

 

トッテモ プリティデスネ(白目)

 

舌のザラザラ感を再現した舌型バイブのタンバイブレーター

見た目は少々アレですが(オイ)トルクフルな回転と振動機能の高性能グッズ。

見た目はアレですが(大事なことなので)

 

と、シリーズ中からイロモノを2つご紹介しましたが

プリティなアイテムもちゃんとありますから!!

というよりも真ん丸なぷっくりとしたデザインが多いので、シリーズ全体的にカワイイんです。

本当に。

しかもトルクフルだったりと、機能性もしっかり備えています。

本当に!!(必死)

 

2017年6月27日現在、パラダイスでのシリーズ取扱数は全33種類

その発想はなかった系から、欲しい機能をしっかり押さえた定番系まで

バラエティ豊かなラインナップとなっておりますので

カワイイものに目がないレディの皆様も、そんなレディをイカせたいメンズの皆様も

こちらからどぞー!

 

『プリティラブ』シリーズ一覧

カテゴリ: 新着アイテム

今、巷で話題のアダルトグッズを贈った問題ですが…

そのニュースの中で気になったのが、有害玩具という名称。

ナニコレめっちゃ悪そう((震))

私が成人済みの友人に贈ったコンドームやTENGA達はきっと有益玩具だったよね!

と願って止まない栗原です、どうも。

もちろん18歳未満の方に贈るのはダメ絶対です。

 

しかしながら、パラダイスにも

宴会用のコスプレ衣装や宴会グッズの特集ページが存在するぐらい

お勧めジョークグッズ特集

アダルトグッズを送別会や歓迎会、忘年会等の記念用や景品用にしたいという

沢山の幹事さん達にご活用頂いておりますが

成人済みの方にプレゼントや景品としてこれらのアイテムを贈答する際も

ぜひともTPOをわきまえた上でご活用いただけましたら幸いです…!!

 

さてさて、ただいまパラダイスでは大HITな人気グッズが

まるっと全部【ワンコイン500円】で買えちゃう

 

\スーパーSALE!/を開催中!!

 

アレもコレもすべて【500円】というわかりやすいお買い得さで

たっぷり7月3日まで開催しておりますので、こちらからイッてみてください~!!

激安スーパーSALE

カテゴリ: お買い得セール

SM拘束プレイにスパイスをプラスしてくれる

海外ブランドのSMボンテージシリーズDEMONIQ(デモニック)を大量入荷しました。

DEMONIQ

ドMなメンズを従えることに快楽を覚える女王様気質な貴女へ贈る、

ハイデザイン&セクシーなSMボンデージコスチュームシリーズ!

 

ラテックスのような光沢素材で伸縮性もあり、ボディにしっかりとフィット。

ランジェリー風デザインなので、縛られたい願望のあるM女さんでも◎。

プレイ時以外に着用して頂くのもありかと思います。

 

デザインとしては全16種類を展開。

それぞれユリコやシンジュなどの日本名が付けられているのもユニークですね。

 

そして、全16種類それぞれにコスチュームのみの単品バージョン

縛りプレイ用の赤い拘束ロープが二本セットになったお得なSHIBARIバージョンをご用意。

 

YurikoShinju_Shibari
 

サイズはそれぞれS~XXLまでという幅広いサイズ展開となっていますが

ここで注意点が一つ。

海外製品の為、Sサイズが日本のMサイズと同等サイズになりますので

ご購入の際はサイズのご確認をお忘れなく!

 

海外ブランドのSMボンテージシリーズDEMONIQ(デモニック)一覧はこちら!

モニター調査で驚異の満足度98%を達成した、最強のラブジェルを入荷しました!!

Love m Jell ラブミージェル

Love m Jell ラブミージェル 60%OFF!! 2760円(税抜)

 

ぶっちゃけた話…

コレ、めっちゃ売れてます。

有り難いことに、パラダイスでも入荷した途端にめっちゃ注文入りました(歓喜)

 

さてさて、一体どうしてそんなに売れてるのか?

塗布するとアツく感じるという、いわゆる女性用のナイトコスメなんですが

 

その刺激が尋常じゃない

 

ほんのひと塗りでも刺激を感じてしまうという、即効性の高さが評価されています。

スゴイ。ゴイスーです。

 

しかも、それだけじゃないんです。

日本の大手専門工場で作られた業界初の化粧品認可ローションなんですよね。

業界初の化粧品型ラブローション
 

ローションだけに限りませんが、基本的にアダルトグッズは

フェミニンゾーンというデリケートな部分に使うものだからこそ

より一層、品質にはこだわりたいというのはごもっともです。

 

なので、化粧品として認可されたこのLove m Jellなら

いわゆる媚薬系アイテムやHOTに感じる温感ローションを買ってみたいけど

何の成分が入っているの?

本当にアソコに塗って大丈夫?

という不安から、二の足を踏んでいる方にもピッタリかもしれませんね。

 

しかも、美容成分を贅沢に配合しているので

保湿ジェルとしても十分効果を発揮してくれる優秀っぷりです。

ラブミージェル_1
 

今現在、ナイトライフに満足出来ていないエッチな女子だけでなく

もちろんメンズのオナニーにも使えちゃいます♪

ですので、一人で使ってもパートナーと二人で使ってもOKです。

 

Love m Jellが高品質なのは確かなんですが

ほんと威力有り過ぎてごめんなさい!な強力ジェルなので

初めて使用される場合は内部の粘膜に塗布するのではなく、

外側の表面に微量のみ塗布するようにして刺激の具合を試しましょう

 

微量でさえキツイ…!!

という方は水やぬるま湯、市販の潤滑ローションなどで薄めてからが良いかと思います。

もちろん、その日の身体のコンディションや、お肌に合う・合わない、体感の個人差などにより

感じる刺激は人により異なりますのであしからず!

 

Love m Jell ラブミージェルのご購入はコチラからどうぞ♪

ラブミージェル

【成分】水、グリセリン、BG、エタノール、アロエベラ葉エキス、アカジオウ根エキス、

オタネニンジン根エキス、アルギニン、ポリアクリル酸Na、カルボマー、水酸化K、

バニリルブチル、PEG-60水添ヒマシ油、メチルパラベン

新着のアダルトグッズが入荷しまくりんぐな最近のパラダイス。

どのくらい入荷しまクリマクリスティかと言うと、

それはもう止め処なく溢れ出す愛液の如く!!!

いやー絶倫すぎて紹介が追いつかないので、サラサラっといきますね(オイ)

 

四銃士 (ライアン)四銃士 (オリバー)四銃士 (ランスロット)四銃士 (アレキサンダー)

四銃士 各770円(税抜)

 

なんか強そう(小並感)

それぞれフォルムが異なる、オールカバーペニスサックのシリーズ。

左からライアン、オリバー、ランスロット、アレキサンダーの全4種類です。

まるで四銃士のようにペニ様が逞しくなるというペニス増強グッズとのことですが

よくある、○○を飲んだおかげで

・ムスコが大きくなった
・彼女ができた
・志望校に合格した
・宝くじが当たった

もうウハウハです!みたいな眉唾もの・・・・・ではなく、

先端の亀頭部分に夢か希望か、はたまた野望かはわかりませんが

何かしらが詰まっているので(雑)、装着するだけで物理的に

 

1.5cmもおっきくなっちゃった!

 

が出来るペニスサックなんです。


 

しかも、すっぽり覆うオールカバー仕様ながら、

竿の部分が網目になっているタイプもあるので

挿入感を損なうことなくプレイ可能なニクイやつなんですよね。

 

シリーズそれぞれ形状は違いますが、以下は共通です。

素材はサラサラとした肌触りの100%医療用シリコンで安心。

締め付け効果もある抜け防止用の玉掛けリング付きなので、装着時の安定感も抜群です!

先日降った雨が思っていたよりもキツくて帰宅した時には

ローションプレイしてきたの?

ってぐらいおパンツまでビショ濡れになった栗原です、どうも。

そろそろ梅雨の季節ですし、おツユ繋がりということで

本日はローションについてのお話。

 

ローションは世界中で使用されてはいるものの、国によっても主成分が随分と違います。

日本でもっとも知名度の高いペペローションを含む、一般的なローションは

安全性に重点が置かれた水溶性タイプが主流です。


 

水溶性のポイントは洗い流すのにほとんど苦労しないところ。

しかしながら、アナルに最適なシリコン系などがありますので

すべてのローションが水溶性ではありません。

特に外国製の場合は、この限りではありませんので注意しておきたいですね。

 

ペペローションが日本で発売された当初は

これを開発した社長さんが飲んで安全性を伝えるという

インパクトのあるパフォーマンスの甲斐もあり、一般的にも普及しました。

確かに、ペペローションは舐めても無害で安全ですが

現在売られている一般的なローションは、口に含まないようにするのが賢明です。

 

もちろん、身体に塗布するものですから、主成分に害が無いのは現在も間違いありません。

けれどもそれぞれ香料が入っていたり、独自の成分が入ったりしています。

そういった理由からも、意図して大量に口に含むのは止めた方がいいでしょう。

 

しかし、一方で通常の使用に関しては安全です。

アナルや性器に入り込んだとしてもそこから害を及ぼすことは考えにくいので

安心して使うことが出来ます。

 

原則として、開封したら出来る限り早いうちに使い切ってしまうようにしましょう

そうしないと雑菌が繁殖することもありますし、最悪は腐ってしまうこともあります。

 

ローションは濃度を自由に変えられるのも特徴ですが

水やぬるま湯で薄める場合は、直接ボトルに入れるのではなく

使用する分のみ薄めるようにしましょう。

 

使用期間がどうしても空いてしまうという方は

小分けされた個包装タイプやキーホルダータイプの商品もございますので

そちらを選択されてみてはいかがでしょうか♪

 

★ペペローション一覧はこちら!★

 

カテゴリ: アダルトグッズ  | Tags:

正直なところ、セーフなのかは分かりませんが

タマトイズのギリギリセーフなオナホールコーナー!

 

少しでも売れてるニオイのするタイトルがあると

シュバババッ

と光の速さで寄ってきては、オナホにしちゃうメーカーさんです。

 

スイートアソコ・オナホール-オーキクナル・セイグ-

スイートアソコ・オナホール -オーキクナル・セイグ-

紛れもないあれですね。

オンラインゲームを題材にした某SA○ですね(伏せ字とは)

 

これはホール、そう思っていた─────

 

え、じゃあ一体....?ゴクリ...

tm1105_2tm1105_3
 

そうだね、オナホールだね。

 

現実のオマ○コなのかバーチャルのオマ○コなのか

分からなくなるぐらい本物のようにリアルな気持ちよさ!!!

ということだと思います。

たぶん。

 

ボディはモチモチ柔らかなクリア素材で中が丸見え。

挿入部分の断面図が見えるという

二次元ならではのアレをリアルで体験出来ちゃいます。

比較的長めな16cmのロングサイズなので、奥までずっぽり楽しめますね。

 

ちなみに今作は激情版とのことですが、以前あったのがこちら。

スイートアソコ・オンライン
 

スイートアソコ・オンライン

 

そこはオンラインじゃなくてオナホールでいいのでは?

と思っていたら、案の定今回の激情版ではしっかり変更されてました。

 

ただこちらのホールは、どうやら全てのソロプレイヤーに捧げきったようで

残念ながら既に生産終了となっておりますのであしからずー!

昼間は暑いほどの気温でも、夜はまだ意外と冷えますね。

風を通したくて窓を開けて寝てたら、しっかりと季節外れの風邪を引きました栗原ですどうも。

温度差が激しい季節の変わり目は侮れませんねぇ…

ちょっと悪寒がするので

ONAHO HEATING SYSTEM USB2.0

 

とりあえずこれ挿しておきますね(直挿しダメ、絶対)

 

この暑くなっていく時期に、敢えてのオナホール温めグッズを紹介していくスタンス。

というのも、オナニー時の人肌問題はまた別腹問題ですから!

オナホール内部の温度を体温と同じにすることで、リアルさをより高めてくれるオナホウォーマーは

すでに商品の種類は沢山ありますが、今回ご紹介するG PROJECTの「ONAHO HEATING SYSTEM USB2.0」

他と比べてもかなり高性能な仕上がりになっておりますよ。

 

●USB接続式

電源アダプタやモバイルバッテリー、PCなどの豊富な電源機器に対応しているのでいつでも手軽に使用可能です。

●ロングサイズ

18cmという本体の長さで、大型ホールに挿入したはいいけど奥まで温まってない!なんてこともなくなりますね。

●サーモスタット搭載

温まりすぎないように温度管理してくれる安心仕様。

●温度上昇速度

0.5AのPCでは3分ですが、2Aのモバイルバッテリーの場合、なんと30秒で表面温度が最大になります。

●生活防水仕様

付属のUSBコードを取り外してキャップを装着すれば、水洗いできるので衛生的ですね。

 

ONAHO HEATING SYSTEM USB2.0ONAHO HEATING SYSTEM USB2.0
 

これからの季節は過去に数量限定販売だったクールテンガ等の

オナホール自体に涼を求める冷やしオナニーグッズ系がじゃんじゃん売れていく時期なんですが

エアコンでキンキンに冷やした部屋でギンギンのおチ○チンを

ヌックヌクのオナホールにインするというのも

なかなかオツなオナニーかと…オツオナニー……オツニーかと思います!(大声)

真夏にキンキンに冷えた部屋の中で食べる熱々のおでんと同じような感覚でどうぞ!

6月になりましたが、いかがお過ごしでしょーか!

すでに30度超えやらの真夏日のところもありますが、初夏です。

そう、まだ初夏なんです。

 

俺達の戦いはこれからだ…!  完

 

みたいに今からと見せかけて終わらせたいぐらいもう暑い。

とかなんとか言いながら、楽しみなことも沢山あるんですけどね、夏!

例えば、浴衣を着て夏祭りとか。

祭りの後はもちろん、帯回しであーれー!といきたいところです。

 

相手?ナニソレ?

 

<EROX>襦袢と縄の緊縛セット
<EROX>襦袢と縄の緊縛セット

解くどころかむしろ縛ってますが、気にしない。

長襦袢&帯紐のセットに拘束ロープをプラスした着物コスプレセット。

和服と緊縛のとにかくエロい組み合わせです。

拘束縄でSM的な縛りプレイを堪能した後は、あーれーも出来るんでお得ですよ。

 

さて、最近の浴衣は古典系のレトロなデザインから

はんなり系や粋なタイプが人気のようですね。

おしゃれな浴衣美人さんを見ると、女の栗原でも帯回ししたくなるほど…!

あの色っぽさは、きっと和服ならではでしょうね。

さらに、ド派手なアニマル柄なんかもあります。

トラ柄、ヒョウ柄、ゼブラ柄、チーター柄、ヘビ柄など。

アニマル柄好きにはたまらないであろう血湧き肉躍るデザイン。

 

もちろんデザインだけでなく、着やすい着物も増えています。

浴衣の着付けに自信のない方でも、一人で着用できる便利なタイプがあるんです。

まずご紹介したいのが、こんな便利なものがあったのかと驚きの二部式浴衣です。

まず、巻きスカートのように下の部分を着用。

次に上の部分を羽織って紐を結びます。そしてワンタッチ帯を付けるという簡単なもの。

作り帯もあるので、帯締めが苦手な人も着崩れることなくとっても便利ですよね。

そして、素材がポリエステルで洗濯可能なタイプもあって気軽にお洗濯できるのも嬉しいですね。

 

トレンドの浴衣ももちろん良いんですが

やっぱり自分の好きな浴衣を着てお出かけするのが一番楽しいですよね。

着付けが簡単なできる浴衣やミニ着物で和の情緒を楽しみながら

七夕やお祭り、花火大会などのこれから訪れる夏のイベントをぜひ満喫してください!

爆笑って本来の意味では、大勢が大声でどっと笑うことなんですが

栗原的には呼吸困難になるかと思うぐらいヒィヒィ言いながら笑ってる時も

もう爆笑でいいんじゃないかと…

字面的にも合ってると思うんですけどねー。

 

爆安祭

驚くほど安いグッズが祭りのように沢山あるセールのこと。

 

はい、これテストに出ますので(何の)

ということで、ただいまパラダイスでは限界突破の特別セール\爆安祭/を開催中です!

ヒィヒィ言わせたい男性の方も、ヒィヒィ言いたい女性の方にもお勧めなグッズが満載なんです。

例えばコレ。

【回転&強力振動の電動ディルド】スウィングピーピー!! S
 

スウィングピーピー!!

 

ヒィヒィじゃなくてピーピーでしたね…惜しい(何が)

膣の中で大回転しちゃう電動スイングディルド

しかも、玉袋が君に会いたくて会いたくて震えるという

バイブレーション機能も搭載したこちらを、爆安プライス920円で販売中でございます。


 

このシリーズは3サイズ展開なんですが

今回はビギナーさんにも安心なSサイズをチョイス!

挿入部が10.5cmとアナルにもいいサイズですね。

底部に吸盤も付いているので、一人エッチでもピーピー出来ちゃいます。

 

とは言っても、スイング中にピーピー音が鳴るという訳ではないのでご安心下さい。

というか、誰もそんなこと思わないですよねー(思ってた)

 

セールは6月5日まで開催中!

今すぐパラダイスの爆安祭へおいでませー!!!

201705

 

ちなみに栗原なんですが、すぐヒィヒィしちゃうんですよね///

喉が(ただの喘息)