ごあいさつ

アダルトグッズ パラダイスへご来店頂きありがとうございます!当店では10000点以上もの様々なジャンルのアダルトグッズをセール価格で大放出!

当サイトでは、様々なジャンルのアダルトグッズの中から厳選したオススメのセール商品をご紹介。

期間限定のお買い得情報など、大人のおもちゃをセール価格でイチ早くお届けしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 121642総閲覧数:
  • 8今日の閲覧数:
  • 26昨日の閲覧数:
  • 205先週の閲覧数:
  • 369月別閲覧数:
  • 105728総訪問者数:
  • 1今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 26先週の訪問者数:
  • 56月別訪問者数:
  • 3.57一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

ブログ内検索

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

2015年 10月 7日のアーカイブ

なんか最近急に寒くなった気がするし
秋の瞬発力というかなんというか
来た途端にソッコー全力出してくる感じがゴイスー。
出発からたったの1.8秒で時速172km出しちゃうドドンパか!
という雑学挟みたくなる程度には全力の出し方がガチですね。

おかしいな、ついこの間まで扇風機…

って言おうとしたけどもうすでに言ってましたね(9/16記事参照)
言った事忘れるとかジジイか。初老か。

朝晩と昼間で寒暖差が激しめってことで
体調悪くしちゃう方も多いんですかね?
アダルトグッズが超安くてウケるんですけどー
でおなじみのパラダイスでも、最近マスクマンが急に増えまして
もうほんとにね…迷惑です(オイ)
さっきまでマスクしてたのに急に外して過ごす人とかいて
え、マスクしてたことすら忘れたの?BBAなの?
って内心思ってます。

もう僕も予防線張ってマスクしようかな…

これとか

 

シリコンパワーリング内蔵型ストレッチマスク ブラック

 

いやいや

 

口元丸出しやないか

 

 

ていうか…

 

 

シリコンパワーリング内蔵型ストレッチマスク UP画像
 

 

………………

 

 

シリコンパワーリング内蔵型ストレッチマスク 口元UP
 

 

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

 

これ口元丸出しやないか、
というツッコミなんてかすんでしまう程度には
この写真の撮り方そのものに異議申し立て。

そこはかとなく伝わってくる
エロス云々よりも笑いに走った感。

本当にの写真でよかったんでしょうか…メーカーさん…モデルさん…

モデルさんの弱味をメーカーが握っている、
的な何かかがないことを祈りましょう(絶対ない)

さてこのマスク、口元に穴が開いてますが
中にシリコン製のリングが内蔵されています。
穴の直径は4cm程度ありまして
イラマチオ用として売り出している興奮仕様。

コックリングとSM用マスクが一緒になっちゃった!
という変化球的なSMアイテムですね。
あ、締め付け効果はないからコックリングではないか。
偽コックリングです(オイ)

とある大学の研究チームが2015年の3月に発表した、
出たてホヤホヤな研究結果を見ても
世界的平均は勃起時で3.6cmほど、ということなので
まぁ一般的な男性ならこの穴に挿入可能です。

俺、それより太いぜ!というメンズは
世界平均よりもビッグ・ビッガー・ビッゲストなんだな、
という自信を持って毎日を過ごして頂ければと思います。

 

シリコンパワーリング内蔵型ストレッチマスク ピンク

 

ということで
同シリーズ色違いのピンク色もご用意。
あたしピンク大好きー♪
という女性も多いのでこちらの方がいいかもしれません。
が、SM気分を盛り上げたいならブラックもおすすめ。

 

シリコンリング付ストレッチマスク

/ウホ、ウッホホウホホ、ウホホー!\(訳:違う、バージョンも、あるよ!)



先にご紹介したリング内蔵式ではなく、
リングが外側にオープンになってるタイプもあります。
ですが見た目のアレ的な観点から言うと
狩野レコメンドはこちらよりあちらです。

どちらのリング付きマスクも
菌の予防にはなりませんが
チンの挿入には向いてますよ(ウマくない)

カテゴリ: アダルトグッズ  | Tags: