ごあいさつ

アダルトグッズ パラダイスへご来店頂きありがとうございます!当店では10000点以上もの様々なジャンルのアダルトグッズをセール価格で大放出!

当サイトでは、様々なジャンルのアダルトグッズの中から厳選したオススメのセール商品をご紹介。

期間限定のお買い得情報など、大人のおもちゃをセール価格でイチ早くお届けしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 121642総閲覧数:
  • 8今日の閲覧数:
  • 26昨日の閲覧数:
  • 205先週の閲覧数:
  • 369月別閲覧数:
  • 105728総訪問者数:
  • 1今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 26先週の訪問者数:
  • 56月別訪問者数:
  • 3.57一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

ブログ内検索

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

2015年 10月 27日のアーカイブ

そういえばもうすぐ11月ですけど
11月3日は文化の日で祝日ですね。
学生の頃はただ「休みだイヤッホゥ!」な感情しかなかったんですが
そもそも文化の日ってどういう日なのか知ってますか?

日本国憲法が公布された日、らしいですよ。

日本国憲法=自由と平和を愛し、文化を尊重=文化をすすめる
ということのようです。
取り方によってはなんだって「文化」ですからね。
アダルトグッズだって文化っちゃぁ文化です。
言ったモン勝ちです。不倫が文化というなら僕そのものも文化です(謎)

ですがそれと同時に
みかんの日だって、知ってました?
蜜柑=みっかん=みっか=3日
これに「イイ!」を付け足して、イイみっか=11月3日

なるほど、やっぱり語呂合わせって無理やり感が否めませんね。

ですがこれを使わない手はありませんので
みかんにちなんでオレンジ色のグッズを少々ピックアップ。

 

オルガスター オレンジ

エッチな女性の間ではもはや有名なオルガスター
産婦人科医師の意見やモニター検証を繰り返した独特形状。
ひとたび挿れるとグイグイ吸い込むように入っていきます。
感じれば感じるほど食いついてくる、Sっ気の強い女性用グッズ。

 

ピンクデンマCC 2 オレンジ

あの某番組で話題沸騰になったピンクデンマが再登場!
オレンジ色の他、ピンクやブルーにグリーンなど
計5色のパステルカラーのラインナップで女性の心をワシ掴み。
45mm径の電マ用アタッチメントが使えるのもGOODです。
ダイヤル操作で無段階に振動調節できるのもイイですね。

☆その他カラーはこちら⇒ピンクデンマCC

 

鉄人開発ローション 剥きたてオレンジタイプ

もぎたてのようなフレッシュな香りつきローション
爽やかでスウィートで甘酸っぱくて青春真っ最中な感じです。
色もオレンジだし、なんとほんのり風味もプラス済み。
安心の日本製なのでペロッとしても大丈夫です。
これでぺろぺろプレイも楽しめますね!

☆他、マスカットやプラムなど⇒鉄人開発ローションシリーズ

 

パイルよこしまシリーズ オレンジ

タオルのようなパイル地でふっかふか。
安らぐ着心地が嬉しいスポブラ&ブラパンセット&ガウン
このシリーズは他にもグリーン・レッド・ピンクなどなど
元気いっぱいなカラーが豊富に揃った女子ウキウキ仕様。
エアーダッチやラブドールに着させてもいいですね~

☆その他カラーはこちら⇒パイルよこしまシリーズ
iroha(イロハ) プレジャー・アイテム・ミニ そらみかん

最後はこちら。
ご存知TENGAが発売した女性向けプレジャーアイテムシリーズ、
irohaの中の「そらみかん」カラー。
まさしくみかんですね。みかんの日にふさわしい逸品。
水深50cmまでなら沈めても大丈夫なので、お風呂でも使用可能。
美意識高い系のオトナ女子がこぞってやってると噂の半身浴で
ついでにクリクリッとオナニーするのもアリですね。
おきあがりこぼし的フォルムなのでしっかり自立、
使用後にポンと置いてもベッドや床など汚さず衛生的です。
カラーはその他、うめあんずふじれもんの計3色。

 

まだまだ色々あったんですが
さすがに多すぎるのでやめときますよっと。

もうアダルトグッズは選び尽くしたぜ!
なんていうパラダイサー兼アダルトグッザーな方は
こんな感じで新しいグッズと出会ってみるのもおすすめです。