ごあいさつ

アダルトグッズ パラダイスへご来店頂きありがとうございます!当店では10000点以上もの様々なジャンルのアダルトグッズをセール価格で大放出!

当サイトでは、様々なジャンルのアダルトグッズの中から厳選したオススメのセール商品をご紹介。

期間限定のお買い得情報など、大人のおもちゃをセール価格でイチ早くお届けしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 121700総閲覧数:
  • 23今日の閲覧数:
  • 43昨日の閲覧数:
  • 220先週の閲覧数:
  • 427月別閲覧数:
  • 105735総訪問者数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 5昨日の訪問者数:
  • 30先週の訪問者数:
  • 63月別訪問者数:
  • 3.86一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

ブログ内検索

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

2015年 11月 20日のアーカイブ

ちょっとみなさん、
もうあと一ヶ月でクリスマスじゃないですか!
残りわずかな期間で彼女ができるとも到底思えないし
できたとしたもそれって完全にプレゼント目当てな気がするし
とはいえカワイコちゃんからお誘いきたら断る理由もないし
でも美人局の可能性がなくもないよな、とか思うし
総じて僕の性なるクリスマスは早くも終了ですありがとうございました。

みなさんは彼女や彼氏、奥さんや旦那さんと
さぞかしラブラブでイチャイチャでhshsな夜を
あんなグッズやこんなオモチャを使って楽しむんでしょう。

ていうかそれってもちろん…

狩野も混ぜてくれますよね?

パラダイスのアダルトグッズですよね???

 

でっすよねーやっぱりー
みなさんてばほんとわかり手。

そんなパラダイサーなみなさまに
クリスマス用のプレゼントとしても最適な
いやむしろ
クリスマス用に最適すぎて他にいつ買えばいいかわからない
とまで言わせるレベルのアダルトグッズをご紹介しますよ。

まずはこちら。

 

LELO INTIMA(インティマ)
LELO INTIMA レロ インティマ

高級アダルトグッズの代名詞とも言うべき
スウェーデンブランド「LELO」のSMアイテム。

どうですかこのラグジュアリーな佇まい。
極上な肌触りの100%シルクには美しい透かし模様入り。
リング状で頭からかぶせて装着するタイプです。
後ろにゴム入り、さらにリボンで結んで調節可能。
マネキンに装着するとなぜだか少しクスッときますが
実際つけてみるとなんとも官能的でそそる外観になります。
興奮の目隠しプレイ。
五感が研ぎ澄まされていつもより感じてしまうこと必至!

続いてこちら。

 

LELO BOA(ボア)
LELO BOA レロ ボア

「INTIMA」と同素材で作られたラグジュアリーな手枷。
2本のリングを使って固定するタイプですね。
装着の仕方は図解があるのでわかりやすいです。
そしてこれ、斜めになった先端の内部に
パールがぎっしりと仕込まれているんです。
つまり?
たとえば、ドアの外側にその先端を垂らしてドアを閉めると
もうそれだけでドアが大型拘束グッズの役目を担います。
両手をドアに固定されて抵抗できない…とか。そそりますねー
大人の愉しみ方ができるアイテムです。

お次はこれ。

 

LELO SUTRA(スートラ)
LELO SUTRA レロ スートラ

こちらも枷ですね。手にも足にも使えます。
上の「BOA」とは違って
両手・両足をがっちり金具で固定できるタイプ。
もちろん外して使うことも可能です。
100%のシルク素材で肌触りは極上そのもの。
生地が幅広なので肌を傷める心配もなく、
チェーンの留める場所でサイズ調節できるようになっています。

手と手、足と足、手と足などなど。
イスやテーブルの足と連結させてみるのもアリですね。

 

どれもさすがLELO!と言いたくなる高品質さ。
高級感もイヤというほど漂ってますし、
実際100%のシルク素材なのでほんと高級品です。
そりゃ漂うよね、ってな具合です。
もうお値段なんてここには書きたくないレベルです。

しかしながら、この無駄のない洗練されたデザイン…
まさに大人のために作られたプレジャーアイテム!
ちょっと奮発してオシャレに過ごしたいクリスマスにぴったりですよ。
他にも紫や黒などカラーがあるんですが、
クリスマスっぽい赤をチョイスした狩野の心遣いも褒めていただけると喜びます。

ちなみにですが
ちょっぴりお得なセットアイテムもありますので
気になった方はこちらもぜひどうぞ。

LELO Adore Me PLEASURE SET アドーアミー・プレジャーセット