ごあいさつ

アダルトグッズ パラダイスへご来店頂きありがとうございます!当店では10000点以上もの様々なジャンルのアダルトグッズをセール価格で大放出!

当サイトでは、様々なジャンルのアダルトグッズの中から厳選したオススメのセール商品をご紹介。

期間限定のお買い得情報など、大人のおもちゃをセール価格でイチ早くお届けしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 251現在の記事:
  • 121642総閲覧数:
  • 8今日の閲覧数:
  • 26昨日の閲覧数:
  • 205先週の閲覧数:
  • 369月別閲覧数:
  • 105728総訪問者数:
  • 1今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 26先週の訪問者数:
  • 56月別訪問者数:
  • 3.57一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

ブログ内検索

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

初心者お断り!アナル上級者のみに許される禁断の特大プラグ

2015年10月15日木曜日

ハロウィン、近づいてきましたね。
コスプレ衣装はゲット済みですか?

パラダイスにも多種多様な衣装が
入荷しては売り切れ、入荷しては売り切れ…
めまぐるしく変動しておりますよ。

もうめまぐるしすぎて頭パッカーン状態です。

悩殺アックス
↑実はこれも入荷早々に売り切れました。

みなさんハロウィン楽しんでるようですね。
いつからかすっかりお祭り騒ぎになりましたし
夜中までギャーギャーはしゃぐ、みたいな迷惑行動以外は
好きに楽しんだらイイんじゃないかなと思いますよ。

そうそう、頭パッカーンじゃなくて
頭グッサー!ver.ならまだあるので気になった方はどうぞ。

悩殺ナイフ

ていうかモデルさんの表情よ…
切ない。哀愁。

 

あ、そういえば
パッカーン状態なものもまだあるんでした。

こちら。

 

アナパッカーン

アナパッカーン です。

いや正確には

 

ANA PACKAAAN です。

 

「すげぇぇぇ」とか「やったぁぁぁ」みたいなニュアンスですね。
もうめっちゃパッカーンな感じがヒシヒシ伝わります。

 

いわゆるアナルプラグなんですが
普通のプラグとは違って、お察しのとおり
アナルでパッカーンと開くやつです。
そのまんまですね。

パッカーンでおなじみの某CMに便乗した感が否めませんが
否めないも何もそうとしか思えないんですが
ていうかそうじゃなかったら本当にすみません。
マジ勘弁です。

とはいえこちらのアナパッカーン、
だいぶ大きくてびっくり。(「とはいえ」の使い方ヘタか)

 

アナパッカーン 各所サイズ
 

モノによってややサイズが変わってきそうですが
メーカーが計測した各所サイズはこちらのとおり。

閉じた状態(つまり最小)でも、幅55mmあります。
並大抵のアナルじゃ太刀打ちできない感じですね。
中級者以上の方におすすめということですが
中級者の中でも上級者寄りの中級者じゃないと
厳しいんじゃないかな…というイチモツの一抹の不安。

パカッと開くとはいえ
素材もしっかり弾力のあるやや硬めの素材で
入口をグググ…と押し広げる感じ。
徹底的に遊びぬいたヤリアナ(ヤリチン的)な方か
鍛え抜かれたマッスルアナルの方か…
とりあえず
もはや普通のアナルグッズじゃ一切満足できない!
というアナルマスターの方だけにおすすめします。

 

そしてこの形状がウマイこと働いて
挿入してから括約筋に力を入れると
閉じたり開いたり…とパカパカ動くらしいです。
パックマン状態ですね。
女性の膣トレ(膣トレーニング)ならぬ、アナトレ。

縦に入れたり横に入れたり、
向きを変えれば色々な感覚を楽しめそうですし
無理して挿れずとも
開いた片側だけを挿入しても十分な太さです。

 

アナパッカーン 横幅
 

大体45mmくらいありますからね(青い字の部分)
それを挿れるにしてもだいぶ慣れてないとキツイです。
ので
片側から徐々に慣らしていったり
入口辺りでツンツンッとしたりしながら
ちょっとずつアナル内部へ向かいましょう。
とりあえず初心者さんは使用厳禁です。

使用する際はローションたっぷりめでどうぞ。
そしてゴミだのホコリだのつきやすい素材なので
メンテナンスしたあとは袋やケースなどに入れて
しっかり守ってあげましょう。