ごあいさつ

アダルトグッズ パラダイスへご来店頂きありがとうございます!当店では10000点以上もの様々なジャンルのアダルトグッズをセール価格で大放出!

当サイトでは、様々なジャンルのアダルトグッズの中から厳選したオススメのセール商品をご紹介。

期間限定のお買い得情報など、大人のおもちゃをセール価格でイチ早くお届けしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 7現在の記事:
  • 121713総閲覧数:
  • 5今日の閲覧数:
  • 31昨日の閲覧数:
  • 192先週の閲覧数:
  • 440月別閲覧数:
  • 105737総訪問者数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 3昨日の訪問者数:
  • 29先週の訪問者数:
  • 65月別訪問者数:
  • 3.86一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

ブログ内検索

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

潤いとエロスのイイとこ取り!今の季節にオススメな6アイテム

2015年11月04日水曜日

いやぁー寒いですね。
ていうかもう11月じゃないですかやだー
どうりでお肌がカサつくなと思いましたよ。

どうも。肌の潤い度で季節を感じられる狩野です(女子か)

あと60日も経たずに2015年が終わるだなんて…
2、3か月くらい意識失ってたのかな
なんて思う程度には時の流れが早いですね。
みなさん、今年の初めに立てた目標とか達成できました?
もうあと2ヶ月ありませんからね~
ヤリ残したことはお早めにヤリきっちゃいましょう。
そして乾燥でカサついた肌にもカサついた心にも
十分な潤いケアをおすすめしますよー

と、いうことで
【 アダルトグッズのパラダイス発 → 狩野経由 → みなさま行き 】
大人の時間に潤いをプラスするおすすめ6アイテムをご紹介。

 

ペペスペシャル コラーゲン
ペペスペシャル コラーゲン 360ml

コラーゲン成分を配合したペペローション
ぺぺにもコラーゲン入りがあったんですねー
まったく知りませんでした。
無色透明&無臭なのでどんなプレイでもOK。
女性に使っても喜ばれることうけあいですよ。
ていうかペペの種類どれだけあるんだ…
ペペ…おそろしい子…!

 

 

エクセレントローション 潤うヒアルロン酸入り
エクセレントローション 潤うヒアルロン酸入り 150ml

こちらはヒアルロン酸配合のエクセレントローション
コラーゲン同様、保湿成分として有名なアレですね。
気持ちよくなりつつ肌の潤いもキープできるという
エロスな大人たちには願ったり叶ったりなやつです。
濃厚なのにさらさらな使用感も人気の秘密。

 

 

ゼロゼロスリー003 ヒアルロン酸プラス
ゼロゼロスリー003 ヒアルロン酸

コンドームといえば、な大手メーカー「オカモト」製。
素肌のような装着感が魅力の薄さ0.03mm
風船のように膨らませてもビヨーンと伸ばしても
破れる気配のない高品質すぎる薄型コンドーム。
女性側にはヒアルロン酸たっぷりのゼリーを塗布して
肌に優しくなめらかでスムーズな挿入を促します。

 

 

グラマラスバタフライ モイストタイプ
グラマラスバタフライ モイスト1000

コンドームといえば、な大手メーカー「ジェクス」製。
ん?どうしました?デジャヴじゃありませんよ。
優秀な企業が多すぎるんです(キリッ)
こちらはヒアルロン酸の他、マリンコラーゲンも配合
ティーンのためのコンドームとして誕生しましたが
可愛いパッケージと高品質で、幅広い層の女性に支持されています。

 

 

エステクリーミーバス ミルクの香り
エステクリーミーバス ミルク

とろっとろなテクスチャでお肌しっとりなめらか!
パパイン酵素・アロエエキス・シルク
コラーゲン・ローヤルゼリー・海藻エキス
という6つの保湿&美肌成分を配合した贅沢な入浴剤。
いわゆるローション風呂的な感覚で楽しめます。
トロトロなのでお風呂の温度も長持ちしますし、冬にはおすすめ。

 

 

グラマラスバタフライ モイストジェル
グラマラスバタフライ モイストジェルR

グラマラスバタフライのコンドームに塗布されているものと
同じジェルを詰め込んだモイストジェルボトル
ちょっとしたストレスや不規則な生活、
無理なダイエットなどでホルモンバランスを崩すと
色んな場所の潤いが不足しがちになります。大事な部分も然り。
そんな時に便利な無色透明・無臭の潤いジェル。
マリンコラーゲン・ヒアルロン酸配合でウルウル長続きです。

 

さてさて。いかがでしょうか。
オナニーにもセックスにも役立つことうけあい。
乾燥が気になる寒い季節に活躍すること間違いなしです。

上記はすべて160円~1000円までという
嬉しいプチプライスなのも魅力のひとつ。
お試し感覚でもぜひどうぞ!