ごあいさつ

アダルトグッズ パラダイスへご来店頂きありがとうございます!当店では10000点以上もの様々なジャンルのアダルトグッズをセール価格で大放出!

当サイトでは、様々なジャンルのアダルトグッズの中から厳選したオススメのセール商品をご紹介。

期間限定のお買い得情報など、大人のおもちゃをセール価格でイチ早くお届けしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 44現在の記事:
  • 121536総閲覧数:
  • 15今日の閲覧数:
  • 41昨日の閲覧数:
  • 254先週の閲覧数:
  • 263月別閲覧数:
  • 105709総訪問者数:
  • 1今日の訪問者数:
  • 3昨日の訪問者数:
  • 28先週の訪問者数:
  • 37月別訪問者数:
  • 3.86一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

ブログ内検索

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

寒くても快適オナニー!即届いちゃうあったかバイブ

2015年12月29日火曜日

あと何日かで今年も終わるから~
とか口ずさみたくなる程度にはド年末。
もうすぐ年が新しくなりますが
みなさん2015年はどんな一年でしたか。
たっぷりおセックスしたんでしょうか。
し足りない方はあと2日あるのでたっぷり済ませましょう。

僕はというと日々オナニーに勤しみ続けた一年でした…
「たいへんよくできました」のハンコもらえそうなレベルです。

 

ハンコ
 

初詣の際はお賽銭を45円にしよう。
なんでかって?
そりゃもちろん

始終ご縁がありますように♪

シコシコしまくれる元気な体でありますように♪

に決まってるじゃないですか!(バチあたり)

 

寒い寒い~と縮こまることも多くなってきましたが
女性のみなさんもやっぱり、
寒いとオナニーするのが億劫になったりします?
バイブもディルドもヒンヤリしてるでしょうし
いくらムラムラ火照ってるからといって
冷たいオモチャを当てると「キャッ!」ってなりそう…(想像中)

この時期は温かいお部屋でオナニーはマストとして
使うおもちゃも季節相応のものがいいですよね~

ということでそんな今こそ使いたくなる
女性用のHグッズをご紹介します。

 

HEAT ROD(ヒートロッド)

 

寒くて萎えがちな性欲にもエッチに対応!
ヒンヤリ感ゼロの画期的なバイブレーター、HEAT ROD(ヒートロッド)

鮮やかピンク&ホワイトの女性らしい色使いもさることながら
ほっそりスリムなスティックタイプなのも使いやすくてGOOD。
女性の華奢な手でも扱いやすいですね。

そして先にお伝えしたとおり

 

\ ヒートテック機能搭載! /

 

挿入部分が40度~42度程度までヌックヌク。
人肌以上のぬくもりを与えてくれるという
なんとも嬉しいスペックを搭載したあったかバイブ。

しっかり医療用に使われるレベルの高品質シリコンなので
スベスベ滑らかでソフトな弾力、肌に優しい使い心地です。

さらに

 

ヒートロッド アタッチメント装着可!
 

キャップのようなカバーが付属しているんですが
このカバーをつけた状態だと、
31mm径用の電マアタッチメントも装着可能。
わふー!
おそらくフェアリーミニミニくらいのサイズなら
対応してるんじゃないのかなと思いますよ。

フェアリーミニミニ アタッチメント一覧

「えーでもなんかあわない気がするんだけど」
みたいな違和感を感じたら
各自、何かしらで対応してください(丸投げ)

 

ヒートロッド LEDライト機能
 

コントロール部にはLEDライトを内蔵して
暗い場所でも操作しやすい配慮がされています。

ヒートテック機能が作動しているときは赤く
バイブ機能が作動しているときは青く点灯。
振動の種類は、弱・中・強を含む計8種類装備しています。
押すごとにひとつずつ切り替わるタイプですよ。


我らがパラダイスならご注文から即日発送しますので
ヒートロッドもあっという間にあなたの元へ届きます。
寒い寒い!と凍えるレディにはおすすめ。
快適オナニーで快適な年越しを!

あ!年越しといえば
2015年のパラダイスブログはこれにて終了です。
不真面目でフザけた文章にお付き合いいただいた皆様、
ほんとうにありがとうございました。
来年からもまたギンギンにフザけて参りますので
どうぞよろしくお願い致すで 早漏 候。

アデュー!