メーイディーンジャパン!メイディンジャパン!
とかいう某アイドルの歌があったな…
と思って軽く調べたら20年前の曲で衝撃。
おいまじか。
僕…20年も…何してたんですかね?(知るか)
なにはともあれ
日本製ってやっぱり高品質・高性能なことで有名ですよね。
電化製品も車も…「MADE IN JAPAN」がブランドと化している感じ。
アダルトグッズに関しても
やっぱり使うなら日本製っしょ!間違いないっしょ!
という方も当然多いとは思います。が。
海外に目を向けてみると様々なアダルトグッズブランドが。
ファッショナブルなSMグッズでおなじみのTOYNARYは
爆買いで世間をザワつかせている中国のブランド。
中でもU字型ローターはフェラ用グッズとして女性に人気。
Toynary J2S フェラ用ローター↓
超絶バイブレーションで本番待たずに即イキ必至です。
注意書きにはきちんと「Do not move too fast.」と書いてあります。
訳:早く動かしすぎない。
早く動かしすぎない。(大事なことなので二回言いました)
某メディアでは 次世代型セクシーグッズ などと取り上げられるほど。
まぁ【フェラ用】だなんて考えるだけでおっきしちゃいますし
ある意味 勃起器具 と言っても過言ではありません(過言)
そんな中でもSM拘束用のMTシリーズは
マジックテープでいとも簡単に装着&拘束できるとこが人気。
新たな体位を試せるセックスグッズ、といったところでしょうか。
ソフトでふわふわなウレタンクッション製で優しさたっぷり。
たとえば
首にベルトを引っかけて使う「MT04」なら
足を伸ばしきれないので、パッカーンなM字開脚も簡単ですし
ベルトを男性の首に引っかけて使えば
強制フェラ的フォーメーションもバッチリ。
ボディと両手を一気に拘束できる「MT06」なら
手を後ろに固定して、( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!したり
椅子の背もたれごと固定してあちこちイジり放題、
なんていうAVのような変態プレイも可能。
そして個性的な使い方ができる「MT07」では
\ ベッドごと固定可能 /
ベッドの脚にリングを通して固定したのち、
ベルトを手足の4か所に装着するというもの。
形状にもよるので使えない場合もありますが
イメージ画像のように、ドアに使用することもできるようですね。
「THE☆SMワールド」みたいな感じ(なにそれ)
手枷や足枷など、SMグッズの定番的なものもありますし
拘束しがいのある本格的なタイプもラインナップ。
初心者さんからSM上級者まで楽しめるシリーズだと思います。
そんなToynaryが気になってしまった大人のみなさんは
こちらの特設ページからどうぞ↓↓↓
世界のアダルトグッズ・Toynary編