ごあいさつ

アダルトグッズ パラダイスへご来店頂きありがとうございます!当店では10000点以上もの様々なジャンルのアダルトグッズをセール価格で大放出!

当サイトでは、様々なジャンルのアダルトグッズの中から厳選したオススメのセール商品をご紹介。

期間限定のお買い得情報など、大人のおもちゃをセール価格でイチ早くお届けしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 121713総閲覧数:
  • 5今日の閲覧数:
  • 31昨日の閲覧数:
  • 192先週の閲覧数:
  • 440月別閲覧数:
  • 105737総訪問者数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 3昨日の訪問者数:
  • 29先週の訪問者数:
  • 65月別訪問者数:
  • 3.86一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

ブログ内検索

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

2016年 5月 13日のアーカイブ

ついに発表!
狩野が人生に一度でいいから言われてみたい言葉ランキング

1位・やだ///こんな大きいの初めて///
2位・あの…福山○治さんですよね?
3位・「ダンディ」を絵に描いたようだわ!
4位・いつも高級料理ごちそうさまです!
5位・何でも知ってるんですね…

どうですか男性諸君、共感してもらえました?
もういっそ似てるじゃなくて福山本人になりたいし
キャーキャー!!という女子の声援を
ローションプレイ時のローションばりに全身に浴びてみたい。

そうだ。宝くじで1億当たったら整形しよう。

どうも
日々妄想を膨らませて生きている狩野です。

さて、↑の中の「ダンディ」という言葉ですが
日本人的にはカッコイイ系の褒め言葉のつもりで使っていながら
実は本場アメリカではナルシスト的な意味合いがあるらしいです。
褒めたつもりが貶してたなんてことにもなりうるので気を付けましょう…

日本的ニュアンスの「ダンディ」でおなじみなのは
ゲッツ的なものでもメンズエステ的なものでもなく
パラダイスユーザーならご存知なDANDY CLUBです。

 

DANDY CLUBシリーズ抜粋

 

知らない人でも一目瞭然。
攻めてる系のメンズランジェリーシリーズ。

DANDY CLUBっていう怪しいお店とかありそうですけどね。
こういう下着付けた肉体美なメンズ達(外人希望)が
仮面的なものを装着して夜な夜な集う的なイメージ浮かんじゃいました。
そういう斬新なホストクラブも実はあったりして

なんてそれた話を元に戻しますが

攻めてる系とは言ってみたものの
なかなかどうしてこっそり売れているから驚き。
まぁ女性も勝負下着的にセクシーなものを身に着けるわけですから
男性だってこういう下着で夜を迎えてもおかしくはないですね。

そして
そんなDANDY CLUBから今回
サポートアイテムとも言える便利なグッズが登場しました。

 

DANDY CLUB (シークレットパッド)

 

※半分マン的な青いショーツは含まれません。
その中身、スキンカラーのパッドがそれです。

名付けて!
シークレットパッド

厚さ約4mmくらいのソフトなスポンジ素材。
股間にナチュラルなふっくら感を足してモッコリ度UP!
バレずにもっこり。こっそりもっこり。レッツもっこり。

スポンジなので濡れても乾かせばOK、
水着などスイムウエアとの併用も可能。
つまり。つまり?
そう!夏のレジャーにぴったり!!

プールだ海だ~なんて言うときには
このパッドを忍ばせればビッグボーイの完成です。
ワンナイトラブ的フラグ立っちゃいますね。

内側にガイドがあるのでカットして使えますが
接着するための何かが付属されているわけではなく
ビキニ的なピッタリ系パンツで固定させるタイプなのでズレには要注意。
パンツの裾からコンニチハしないよう気を付けてください。
トランクス的なパカパカパンツには使えませんのであしからず。

そこさえ気を付ければ!

 

シークレットパッド 使用の差
 

自然なモッコリがあなたの股間にこんにちは。

水辺のレジャーはもちろん、
スポーツジムやセクシーなメンズショーなんかにもおすすめ。

これからの季節に備えてゲッツ!しておくのもアリですね。
モッコリに自信がない方、モッコリアピールしたい方、
既に結構あるけど限界までモッコリしたいぜ!という方はぜひどうぞ。