ごあいさつ

アダルトグッズ パラダイスへご来店頂きありがとうございます!当店では10000点以上もの様々なジャンルのアダルトグッズをセール価格で大放出!

当サイトでは、様々なジャンルのアダルトグッズの中から厳選したオススメのセール商品をご紹介。

期間限定のお買い得情報など、大人のおもちゃをセール価格でイチ早くお届けしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 121713総閲覧数:
  • 5今日の閲覧数:
  • 31昨日の閲覧数:
  • 192先週の閲覧数:
  • 440月別閲覧数:
  • 105737総訪問者数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 3昨日の訪問者数:
  • 29先週の訪問者数:
  • 65月別訪問者数:
  • 3.86一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

ブログ内検索

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

2016年 6月 7日のアーカイブ

大量にオナホやアダルトグッズが入荷したぜ!
的なことを先日言ったばかりですが
色々紹介したものが盛りだくさんな中で
どうしても気になるアイテムがあったので
本日はそれをヌルッと取り上げようと思いますよ。

と、その前に。

クエスチョン!

 

Q:男性の悶々とした性欲をスコスコッと満たしつつも
実際の女性のように洋服を着せたりウィッグをかぶせたり
ポージングまでできたりするアイテムといえばなんでしょうか?

 

なんていう質問をパラダイサーの皆様に投げかけたら
1秒もかからないどころか
「実際の女s(ry」辺りでかぶせ気味に答えるんじゃないか、
とさえ思えるほどイージーなアダルト問題。

うん、そうだね。
ダッチワイフだね☆

ダッチワイフ、というと急にチープに感じる不思議。
エアーダッチはそんなにチープ感ないのにな…
でもリアルドールとかラブドールとか言っちゃうと
高品質シリコン製の本物そっくりなやつが浮かびますし
難しいところですね。

間を取ってリアルワイフでしょうか。
(セツコ。それ人形やない、ただのリアルなワイフ=正妻や)

 

ふぇありーどーる ボディスーツ
 

前置きが僕のおティンコくらい長くなりました。
お待たせしました本題です。

やっぱりシンクロさせるためには
カラダのラインが浮き彫りになる
エッロエロなボディスーツを着ないとね!

白をメインにしたピッタリスーツに
爽やかブルーのショートカットが特徴的なRバージョン

赤をメインにしたボディスーツに
赤茶色のロングヘアーが特徴的なAバージョン

見る人が見ればピーンとくる
あのアニメのキャラクターを模したリアルワイフラブドールの登場です。

そうですね、色でその作品を表現するなら



こんな感じでどうでしょうか。
なんとなく察してください。

ということで

ぬいぐるみのような質感で温もりすら感じられる、
と好評のふぇありーどーるシリーズ新作です。

 

ふぇありーどーる
 

今まではこんな感じの子達がラインナップ。
どれだけ茶髪にしても純朴的な要素たっぷりな仕上がりで
ちっともやさぐれた感が出ないのがイイところですね。

そんな中からいきなり飛び出したアニメモチーフ。
アニメファン&独身であれば買わない手はありません。

 

ふぇありーどーる ボディスーツ 詳細
 

ふっくらバストにぷりっとヒップ、
くびれたウエストに秘密のお穴。
穴の内側はつるつる生地なのでホールの装着もスルッと簡単です。

スーツは残念ながら脱がすことができませんので
あの特徴的なジャンパースカートの制服を着せられない!
唯一と言えるくらい残念なポイントです。

感情の読み取れないミステリアスな
あんたバカァ?的なクォーターの

なかなかに究極の選択ですが
思い切って二人ともお出迎えしたくなることうけあい。

 

ふぇありーどーるボディスーツ R&A
 

やだ…雰囲気たっぷり…///

ウィッグの取り外しはできるので
猫耳みたいなヘッドセットを取り付けてみたり
Aの髪の毛を結んでみたり
Rに包帯や眼帯をプラスしてみたり

アレンジもなかなかできるので楽しそうです。
癒し系アイテムとしても十分可愛いですしね!

お値段はちっとも可愛くないですけどね!

 

そんなお値段が知りたくなってしまった方や
ドールの情報がもっと欲しくなってしまった方、
色々気になりすぎて夜も眠れないよ!という方はこちらへどうぞ↓↓↓

 

ふぇありーどーる ボディスーツver
ふぇありーどーる

カテゴリ: アダルトグッズ  | Tags: