ごあいさつ

アダルトグッズ パラダイスへご来店頂きありがとうございます!当店では10000点以上もの様々なジャンルのアダルトグッズをセール価格で大放出!

当サイトでは、様々なジャンルのアダルトグッズの中から厳選したオススメのセール商品をご紹介。

期間限定のお買い得情報など、大人のおもちゃをセール価格でイチ早くお届けしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 121714総閲覧数:
  • 6今日の閲覧数:
  • 31昨日の閲覧数:
  • 193先週の閲覧数:
  • 441月別閲覧数:
  • 105738総訪問者数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 3昨日の訪問者数:
  • 30先週の訪問者数:
  • 66月別訪問者数:
  • 3.86一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

ブログ内検索

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

2016年 6月 15日のアーカイブ

「(ヒソヒソ)…ねぇ…今朝慌てすぎててノーブラなんだけど…(ヒソヒソ)」
「(ヒソヒソ)…やだ!どうすんのよ…(ヒソヒソ)」

というウイスパーボイスにウキウキしながら振り向くと、
そこにはシャワーの水をパンッと弾くどころか
すべて吸い込んでも足りないぜ!というようなマダムのお姿。

 

(俺のワクワク返せ!!!!!)

 

と心の中で全力で叫びました。

どんなヒソヒソ話もそれがエロネタなら
がっつり聞こえてしまう地獄耳の持ち主・狩野です。

いやほんとに。
お姉さんならついて行ったんですけどね(タイホ)

ていうか下着忘れることとかあるんすか…マジか…
これからの季節=絶好のチャンスキタコレ。
目を凝らしてチェックせねばなりませんね(再タイホ)

メンズはさすがに、ねぇ?
たまブラつけ忘れるとかないですもんね。

 

え?

だから、たまブラですよ、た・ま・ブ・ラ☆

 

たまブラ 全3種

 

ほら。
その名の通り

 

タマにつけるブラジャーのことですよ?

 

知らないんですかーやだー遅れてるゥー

最先端のメンズファッションと言っても過言ではない、
とも言い切れないけどもしかしたらそうかもしれない、
という感じのメンズランジェリーですね。
うん。男性用下着、というよりはランジェリーです。

「たまブラ」って単語だけ聞くと
多摩川の河川敷をブラつくことかな?とか
二子玉川発のオシャレなブランドかな?とか
卵かけごはんのブランチかな?とか
生卵のブランデー割りかな?とか
まぁ色々想像できると思うんですが

なんのことはない、\タマタマ用ブラジャー!/(てってれー)

 

たまブラ装着例
 

とはいえ「ブラ」とは名ばかりで
結局はおパンツのように身に着けるやつ。

布面積がすごーく小さいので
タマだけすっぽり包み込む感じですね。

ブラで言うなら

 

さらさらストレッチ マイクロ極浅ビキニ ブラック

 

ピンポイント的な意味ではこんな感じですかね?
ちょっと違いますかね?
ただ単にエロスなお姉さん貼りたかっただけなんで
どっちでもいいんですけどね(オイ)

たまブラの生地は柔らかめのメッシュ素材で
風通しもよくスース―でムレる心配もなし。
フリルだのリボンだの可愛い要素たっぷり、
乙女チックでロマンチックでメルヘンチックな
なんとも女性らしいデザインになってます。
後ろ側はTバックなのでかなりセクシー仕様。

そしてさらに

シュシュもついてます (((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡シュッシュ

シュシュと言えば
ポニーテールによく似合うアレですが
まぁもちろんこれはアダルトなカテゴリーですし
メンズ用ってことで
気になる使い方はというと

 

たまブラ シュシュ装着例
 

おティンコ様に装着(キリッ

 

カリ下でもいいし根元でもいいですが
とりあえずオティンコ様につけるやつです。
ポニーテールよりもギンッとしてますのでね、
装着した見た目もイイ感じですよ。たぶん。
もしかしたらキュッと締め付けてくれるので
コックリングの代わりになるかもしれません(適当)

なにはともあれ

 

オシャレの基本はオ○ンポから♪
 

というファッショナブルなキャッチコピーですので
オシャレに敏感な男性諸君は是非お試しを。
おとこの娘・女装子(女装娘)さんにもおすすめします。

「もっと可愛いランジェリー、パラダイスにはないワケ???」

という挑戦的なおとこの娘にも朗報!

 

たまブラセット
 

たまブラセットなるランジェリーセットもあります。

オープンショーツにブラ、カチューシャなんかの小物もついて
可愛く変身できるコスプレ系アイテムですね。
メイドさんと猫耳タイプの2種類です。

すべてのタマ系ランジェリーはこちらから↓↓↓

たまブラ×3種&たまブラセット×2種