ごあいさつ

アダルトグッズ パラダイスへご来店頂きありがとうございます!当店では10000点以上もの様々なジャンルのアダルトグッズをセール価格で大放出!

当サイトでは、様々なジャンルのアダルトグッズの中から厳選したオススメのセール商品をご紹介。

期間限定のお買い得情報など、大人のおもちゃをセール価格でイチ早くお届けしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 121641総閲覧数:
  • 7今日の閲覧数:
  • 26昨日の閲覧数:
  • 204先週の閲覧数:
  • 368月別閲覧数:
  • 105728総訪問者数:
  • 1今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 26先週の訪問者数:
  • 56月別訪問者数:
  • 3.57一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

ブログ内検索

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

2016年 8月 31日のアーカイブ

ネムー。

どうも、慢性ネムタイ病発症中の夢見ネムオこと狩野です。

いやね、昨日寝落ちた瞬間に夢を見たんですが
オッパイの大きなお姉さんに上に乗られて…
とはいっても騎乗的なそれではなくて
仰向けの僕に綺麗に乗る感じですね。

 

ナニコレ
 

絵にするとこう。いやなにこれ。
そしてなぜだかこの状態のままブッチューとされまして
あらやだ積極的なお姉さん…///
と思ったのも束の間、めっちゃ息苦しくなりまして。
夢から覚めたんだけどまだ重いし苦しいしで

セツコ、これエロスやない。金縛りや。

という悲しい結末。
必死にフンッと振り払ったら解けました。
エロスは全然夢に見ないと嘆いたらこの始末。

おっぱい大きすぎると苦しいですね(乗られ方の問題)

 

ノーブラせんせい
ノーブラせんせい

 

そんな寝苦しさを体験できるほどたわわなオッパイ。
重さ4kgにもなる衝撃的なトルソーホール「ときめき妄想リアリティ セブン」や
オシャレで刺激的なバイブレーター「アムールブリエ」シリーズなどなど
センセーショナルなグッズを次々と世に放つメーカー、ラブファクター製。

約17.5cm×27cm×9cmの大きさは
「華奢だけど巨乳」というイメージを沸かせやすく
世の男性達が萌えるのに十分すぎるほどのサイズ感。

 

ノーブラせんせいのやわらかさ
 

特別配合で作られた企業秘密的なふんわり素材を
もっちりムニふわな弾力素材で優しく包み込んだ
形のイイお椀型のオッパイ( ゚∀゚)o彡°

乳首の部分はきちんとコリコリ系素材、
ムニーッと摘んで引っ張ったり
指先や舌先でチョロロッと弄んだりと
あの楽しみ方だってできちゃう本格派。

 

ノーブラせんせいは楽しみ方色々!
 

パフパフしたりユサユサしたりムニョンムニョンしたり
もう思う存分オッパイ( ゚∀゚)o彡°を堪能しまくれます。
指先がヌヌッと入り込む柔らかな肉感は興奮必至。

そして巨乳ちゃんといえばパイズリプレイですが
よくあるおっぱいオナホだと谷間に溝が掘られてたりして
「せっかく本物っぽいのに溝…アバラかよ…」
的に思っていた方も多かったり少なかったりするはずですが

このノーブラせんせいにはなんと

 

\ パイズリ用オナホールが付属 /

 

超シンプルな貫通型ホールですが
谷間に挟んでムギュムギュするとリアル感マシマシでおすすめ。
お気に入りのオナホ挟んでみてもいいんですが
サイズ的に厳しかったりしそうなんでね…
そう考えると細身のこの付属オナホは便利です。

そして付属品はこの他にも…

 

付属キャミで興奮度UP!
 

\ 白いキャミソール /

 

ラフでシンプルでスタンダードなキャミソールが付属。
ノーブラせんせいとあわせてみると
なんともまぁイヤらしすぎる見た目に変貌を遂げます。
乳首が主張しちゃってますよお姉さん///
と言いたくなることうけあいですが
男は黙って服の上からそっとモミモミしましょう。

そしてさらにオナホの付属品と言えばなローションもセット。
キャミの上から垂らすとさらにイヤらしさマシマシ。特盛。
AVさながらのエロエロプレイに発展できますので
シャバシャバしても大丈夫なお風呂場などで存分にどうぞ。

現在パートナーがいるor同棲中or同居中、
みたいな男性には決しておすすめしませんが
(大きさ的に隠しづらいのではという点で)
一人身でサミシスな男性には試していただきたい逸品。

極上の癒し系アイテム、おっぱいホールで至福の時間をどうぞ。