ごあいさつ

アダルトグッズ パラダイスへご来店頂きありがとうございます!当店では10000点以上もの様々なジャンルのアダルトグッズをセール価格で大放出!

当サイトでは、様々なジャンルのアダルトグッズの中から厳選したオススメのセール商品をご紹介。

期間限定のお買い得情報など、大人のおもちゃをセール価格でイチ早くお届けしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 19現在の記事:
  • 121724総閲覧数:
  • 16今日の閲覧数:
  • 31昨日の閲覧数:
  • 203先週の閲覧数:
  • 451月別閲覧数:
  • 105739総訪問者数:
  • 4今日の訪問者数:
  • 3昨日の訪問者数:
  • 31先週の訪問者数:
  • 67月別訪問者数:
  • 3.86一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

ブログ内検索

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

今の季節にちょうどイイ!温&冷でイケる万能すぎ金属ローター

2016年3月12日土曜日

暖かくなったなーと思ったらまた急に寒くなったり

やれやれ、まったくワガママな子猫ちゃんだぜ…

なんていうダサいセリフを吐きたくなる程度には
季節にブンブンと振り回されまくってますが
これがいわゆる三寒四温というやつですね。
もう春はすぐそこのはずなんですが
狩野の春は一体どこなんでしょう。
向かいのホーム、路地裏の窓、探してるんですどね…

さてここで問題です。
そんな寒い&暖かいを繰り返す日々に困るのは?

1・出かけるときの洋服
2・掛け布団のタイプや枚数
3・熱湯風呂の温度
4・アツアツおでんの温度

残念ですがどれも違います(選択問題の意味とは)

正解は

 

オナニーに使うアダルトグッズ です。

 

寒いからヒートテック系バイブ出したら気温上がるし
暖かいからヒンヤリ系ディルド出したら気温下がるし

もう…気温ったら…一体私をどうしたいのよ…///

なんていうレディも多いのでは。

ではここで2問目の問題です。
そんな時に便利なグッズとはなんでしょうか?

 

正解は

 

メタルプレジャー

 

金属製のグッズ

 

Emily:
あらトム!
一体どうして金属製が便利なの?

Tom:
ヘイ、エミリー。どうしてかって?
そんなの決まってるじゃないか。
自分の好きな温度に変えられるからだよベイビー。

というエミリー&トムの会話があったかは定かじゃありませんが
トムの言ってることは正しいですね。

こちらはメタルプレジャーという名前のローターで
その名の通り金属でできています。
ていうかその前にこんなにギラギラしていたら
金属製なのは一目瞭然なんですけどね。

ベースとなるアルミニウムに特殊加工を施して
超ハイテクな感じでエイヤッと仕上げたスタイリッシュなローター。
ゴールドとシルバーのキラキラ感がゴージャスで
なおかつ近未来感もありつつサイバーっぽくもありつつ
なんていうか【スゴイ】感。

 

メタルプレジャー ゴールド
ゴールドシリーズは左から

Ange(アンジュ)・Fleur(フルール)・Papillon(パピヨン)

 

メタルプレジャー シルバー
シルバーシリーズは左から

Jolie(ジョリ)・Charmant(シャルマン)・Eailes(エール)

と、それぞれオシャンティな名前がついています。
調べた感じだと全部フランス語で
天使とか花とか蝶とか可愛らしい感じの単語だったんですが
最後のEailesだけ調べても意味が分かりませんでした。
教えてエロい人。

形もそれぞれ少しずつ異なってますが
全長10cmほどのコンパクトなスティック型で
当てたり挿れたりの両方に便利なジャストサイズ。

小さい体に10種類の振動を備えてますし
なんといってもアルミニウムは熱伝導が(・∀・)イイ!
冷やして温めて…と好みの温度に自由自在に加減できます。
トムの言ってたとおりですね。

女性のオナニータイムにはもちろん
男性でもアナニーに使えたりしますし
カップルでラブラブする際にも使えます。

2種類買ってヴァギナ用・アナル用と分けてもいいし
オナニー用・イチャイチャ用と分けてもいいですね。
6種類日替わりオナニー!なんていう手もありますよ。

高性能なのにわりとプチプラなのでおすすめです。