ごあいさつ

アダルトグッズ パラダイスへご来店頂きありがとうございます!当店では10000点以上もの様々なジャンルのアダルトグッズをセール価格で大放出!

当サイトでは、様々なジャンルのアダルトグッズの中から厳選したオススメのセール商品をご紹介。

期間限定のお買い得情報など、大人のおもちゃをセール価格でイチ早くお届けしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 108現在の記事:
  • 121700総閲覧数:
  • 23今日の閲覧数:
  • 43昨日の閲覧数:
  • 220先週の閲覧数:
  • 427月別閲覧数:
  • 105735総訪問者数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 5昨日の訪問者数:
  • 30先週の訪問者数:
  • 63月別訪問者数:
  • 3.86一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

ブログ内検索

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

まさに魔法!萌えキャラとのプレイが楽しめるオナホマジック

2016年5月27日金曜日

もしも魔法が使えたらなぁ
なんていう女の子みたいな妄想を昔からわりとしてます。
どうも、ちょっとエッチな魔法少年ことパラダイス狩野です。

透明人間になれるドリンクがあったら、とか
行きたい場所に行けるドアがあったら、とか
綺麗なお姉さんが全員狩野にベタ惚れ、とか

ささやかな願いや欲をスパッと叶えてくれる夢のワザ。
女の子ならスティックだかステッキだかなんだかで
チロリーンと魔法を繰り出すんでしょうけど

それが男の子となると…そうですね…

 

「さぁイクぞ!ホワイトリキッド!!!」

 

という感じでカチカチのスティック先端から(以下略)

コホン。

そんな魔法のオティンコ様も大喜び!
オナニーライフがパッと華やぐ魅惑のグッズをご紹介。

知ってる人は知っているけど
知らない人は全く知らない、そんなアイテムです(当たり前)

 

オナホマジック スターターセット Aタイプ&Bタイプ
オナホマジック スターターセット (Aタイプ)オナホマジック スターターセット (Bタイプ)

 

フワフワぱふぱふサラサラなエアーピローに
萌え萌えなイラストカバーがついたお手軽セット。

エアーダッチほどがっつりプレイするのはアレだけど
オナホール片手にシュコシュコ@alwaysは飽きたな…
という寂しがりワガママメンズに朗報!
スコッと腰振りオナニーできちゃう超便利グッズです。

右手を俊敏に動かすオナニーとは違って
本番さながらにせっせと運動できるので

腰振りはいいぞ

と言いたくなることうけあい。

 

オナホマジック初号機の詳細
 

円筒状のピローの両端に
それぞれ大きい穴と小さい穴が開いています。
直径95mm&75mmなので
大型オナホもコンパクトオナホもスルッとin。

穴の内側部分はシボ加工と呼ばれる凹凸構造になっていて
装着したオナホが抜けづらくなっている親切設計。
ウオオォォォオオオォ!と腰振っても大丈夫です。

 

オナホマジック スターターセット イラスト
 

左のAタイプは「見ちゃダメ!妹ひなの秘密
右のBタイプは「カナです。エッチな女の子は嫌いですか?

というなんともワクワクなネーミング。
禁断の妹に萌えるか、エッチなカナちゃんに萌えるか…
世のメンズ諸君!究極の選択です!
「妹って言われるとな…俺リアルに妹いるし…」
みたいな方はカナちゃんをおすすめします。
が、特に妹感はイラストから伝わってこないので
ツインテ萌えな方は妹verをどうぞ。

そしてなんと

 

オナホマジックはバイブもOK!
 

バ、バイブレーターだって固定できちゃうんだからねっ…///

ということで
女性の方でも活用できる画期的なグッズになっています。
後ろの穴でズコズコしたい男性諸君もウェルカム。

バイブの柄が細くて不安定!という場合は
タオル的なものでふわっと巻いてからが◎。

アイデア・ひらめき・想像力…
フル回転でオナニーを楽しんでみてはいかがでしょ。

スターターセットはどちらのイラストも2260円
さらに着せ替えて楽しめる専用カバーも現在6種類展開中!

 

オナホマジックイラストカバー

 

ハッハッハ
肝心な場所を隠してやったぜ!!
気になっちゃうエロい方はぜひゲットしてください。
画像をポチッ♪で詳細ページへビューンです。