ごあいさつ

アダルトグッズ パラダイスへご来店頂きありがとうございます!当店では10000点以上もの様々なジャンルのアダルトグッズをセール価格で大放出!

当サイトでは、様々なジャンルのアダルトグッズの中から厳選したオススメのセール商品をご紹介。

期間限定のお買い得情報など、大人のおもちゃをセール価格でイチ早くお届けしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 38現在の記事:
  • 121713総閲覧数:
  • 5今日の閲覧数:
  • 31昨日の閲覧数:
  • 192先週の閲覧数:
  • 440月別閲覧数:
  • 105737総訪問者数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 3昨日の訪問者数:
  • 29先週の訪問者数:
  • 65月別訪問者数:
  • 3.86一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

ブログ内検索

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

\ワンコイン500円/でアダルトグッズが手に入る衝撃期間

2016年11月18日金曜日

全国の狩野ファンのみなさんこんにちは。
お待たせしたね、僕だよベイビー(キラッ)

約一週間ほどあいてしまったわけですが(前回のは事務的なアレ故)
「狩野さん風邪かしら…もうアレコレ看病してあげたい!」
なんて逸る気持ちを抑えるのに必死だったレディのみなさんには
ほんとに申し訳ないことしちゃいましたね。

安心してください、この通りビンビンですよ(性的な意味で)

あぁそうそうビンビンと言えば
パラダイスではつい先日から
なんともビンビンになっちゃうお買い得セールがスタート!

 

大好評!ワンコインセール

 

前回も大好評に次ぐ大好評で
もう狩野ちゃん激ヤセしちゃうよ…(ヽ´ω`)
と言いたくなる程度には大盛況でした。

全部【500円】というわかりやすさと
【ワンコイン】というお買い得さと
【アダルトグッズなのに激安】という嬉しさと
愛しさと切なさと、部屋とワイシャツと、時々オトン。

そんな感じなのでまたヤッちゃいますかー!
という軽めのノリで今回もヤッてみます。

 

ダブルローターにリング付けちゃいました笑・ビッグ
ダブルローターにリング付けちゃいました笑・ビッグ【500円】
 

なんかちょっとだけイラッとするネーミングのこちら。
バットのような不思議フォルムのスティックローターに
豆粒サイズのごくごく小さなマイクロローター、
さらにコックリングまでつけちゃいましたよ!というお得なセット。
特に面白くもないのになぜ「笑」をつけてしまったのか謎ですが
おそらく「いやwwwこのセットwww得過ぎるっしょwwwww」的なノリかと思われます。
名前はイラつくけど、ダブルローターだしリング付きだし、500円だし。

 

ボンテージテープ
ボンテージテープ 黒【500円】ボンテージテープ 黒使い方
 

数あるSMグッズの中でも安定して人気が高く、
ハレンチなほど上位に食い込んじゃうけしからんグッズ。
一見すると「なんだただの拘束テープか」、なんですが
静電気の力のみでくっつかせるというアンビリバボー仕様。
乾燥する冬場になるといちいちパチッと厄介なアイツが
まさかSMプレイの役に立つ日が来るなんて…技術の進歩に乾杯したくなります。

ベタベタしないので髪の毛にもアンダーヘアにも使用OK。
まつ毛も眉毛も薄めの頭頂部でもまったく問題ありません。

 

ジョイントドラゴン
ジョイントドラゴンジョイントドラゴン使い方
 

女性同士のカップルはもちろんのこと
男女で両穴スポスポ遊べる双頭タイプのクリアディルド。
骨入りでクネクネ曲げられるので好みのポイントにGOできます。
プニプニ弾力は硬過ぎず柔過ぎずのマジいい感じ~なやつ。
ジョイントと名のつく通り真ん中で分解できるので持ち運びにも便利!
旅先でエロエロプレイがしたいわ、という卑猥カップルにもピッタリです。
汎用性が高いのであらゆるカップルさんにオススメしたい逸品。

 

デブ専
デブ専デブ専 全体図
 

【閲覧注意】といれたくなるほどの衝撃的フォルムなこちらは
おすすめするのも勇気がいるほどのどすこい的オナホール。
ぽっちゃり好きの上を行くデブ専と言われる方々のための
ニッチでマニアックで変態的な重量二穴オナホですね。
そんなん都市伝説だろ!くらいにいないと思ってるデブ専ですが
オナホまで作っちゃうということは…やはり…いるんでしょうね…

見れば見るほどだらしないボディはスタンディングオベーション級ですが
狩野’s son的にはどうにもこうにも勃つイメージが湧きませんすみません無理です。
この垂れ乳&段腹に勃つ男こそ真の男なのか…

 

という感じでお送りしている\ワンコインSALE!/
たっぷり11月30日まで開催しますのでよろしくどうぞ~

大好評!ワンコインセール