ごあいさつ

アダルトグッズ パラダイスへご来店頂きありがとうございます!当店では10000点以上もの様々なジャンルのアダルトグッズをセール価格で大放出!

当サイトでは、様々なジャンルのアダルトグッズの中から厳選したオススメのセール商品をご紹介。

期間限定のお買い得情報など、大人のおもちゃをセール価格でイチ早くお届けしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 668現在の記事:
  • 121699総閲覧数:
  • 22今日の閲覧数:
  • 43昨日の閲覧数:
  • 219先週の閲覧数:
  • 426月別閲覧数:
  • 105735総訪問者数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 5昨日の訪問者数:
  • 30先週の訪問者数:
  • 63月別訪問者数:
  • 3.86一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

ブログ内検索

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

いつでも中出しOK!疑似SEX体験できるポンプディルド

2016年11月29日火曜日

11月もついにラスト二日ぁぁぁ!
ガクーンと気温も下がった気がしますが
みなさんいかがお過ごしですか。
寒い時こそ動いて暖まりましょう。イエス!レッツS○X!

え?なんですか?
伏字にしてもエロイって?
ヤだなぁ何想像しちゃってるんですか…

 

SAXのことですよ?(元吹奏楽部)

 

新入部員として入った当初は一通り楽器に触れる機会があって
マウスピースだけ咥えて音出し練習とかね。したもんですよ。
金管のマウスピースは最初唇痺れたりして(初心者あるある)

それにしても【咥えて音出し】って…
そこだけ切り取るとめちゃめちゃエロいじゃないですか。
しかも音出し練習だなんて!けしからん!実にエロい!最高!

 

ポンプディルド「陽炎型・金剛型・大和型」

 

そしたらやっぱりこちらもガッツリ咥え込んでいただきたい。
パラダイスに入荷したばかりのおNEWなディルド三兄弟。

左から、陽炎型金剛型大和型という
なぜだか戦艦モチーフの名前が付けられたディルド。

うねうねボコボコした独特の肉感や色味、
肌触りや挿れ心地も生々しく再現したリアルモチーフ。
底部に吸盤つきなので思う存分ズッコリできるパワフル仕様。

ですが。
ここまでだとあまりにスタンダードすぎて

「リアルなおティンコ様ならもう持ってるわよ!」とか
「日替わりで出来るように7本揃えてるわ!」とか
「ディルドよりも彼ぴっぴの方が好きだにゃーん」とか
NO THANK YOU組が出てくるところなんですけども。

甘いですよレディ達。
僕を誰だと思ってるんですか…

狩野さんだぞ(不発)

 

ポンプディルドのパワー!
 

○汁ブッシャーァァァ!!!

ばりに中から液体を放出させるという、
なんとも鬼畜感漂う仕様のディルドなのでした。

これなら

「中にっ…出してぇぇぇぇっ!」

というAV並みのセリフを吐きながら
実際に自分でタイミングを計ってドピュッと発射できます。
これは画期的というか前衛的というか攻めてるというか…
いろんな意味で「ヤられた」と思わせるグッズですね。

 

玉袋にポンプ内蔵済み
 

玉袋の部分にポンプが内蔵されていて
ここをムンズと掴んだりムギュッと押したりすると
竿の内部にある管を通って先端から飛び出す仕組み。

白濁系ローションを入れると
さらにリアリティたっぷりで疑似SEX感マシマシ。

ちなみにパラダイスで売れている白濁ローションの中で
狩野的レコメンドはこちら。

ぶっかけ

その名も「スペルマローション ぶっかけ」。
ミルキーなホワイト感とヌルッとした触感はまさにアレ。
イカスメルが苦手な女子も安心してください、無臭ですよ。

Zombie Juice ゾンビ汁

ちょっと冒険したい女子にはこちらもレコメンドしちゃおう。
ゾンビをモチーフにした緑色ローション、「ゾンビ汁」。
ペニスの先端から緑汁出てきたらもう…おぞましいっすね…

 

おもちゃビギナーでも使いやすい35mm径、
グッズに慣れてきたレディに最適な43mm径、
一筋縄じゃいかない肉食女子の為の50mm径と
サイズで選べる3種類展開なのは優しい思いやりポイント。

まだ妊娠したくないけど中出しは体験してみたい、という意欲的な方や
中出しプレイは好きだけどフリーの身でいたい、というエロレディや
濡れが足りないから潤い自動補給されたい、というデリケート女子などなど。

いつもと違うディルドプレイを体験したい方はぜひお試しを。

カテゴリ: アダルトグッズ  | Tags: