ごあいさつ

アダルトグッズ パラダイスへご来店頂きありがとうございます!当店では10000点以上もの様々なジャンルのアダルトグッズをセール価格で大放出!

当サイトでは、様々なジャンルのアダルトグッズの中から厳選したオススメのセール商品をご紹介。

期間限定のお買い得情報など、大人のおもちゃをセール価格でイチ早くお届けしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 12現在の記事:
  • 121724総閲覧数:
  • 16今日の閲覧数:
  • 31昨日の閲覧数:
  • 203先週の閲覧数:
  • 451月別閲覧数:
  • 105739総訪問者数:
  • 4今日の訪問者数:
  • 3昨日の訪問者数:
  • 31先週の訪問者数:
  • 67月別訪問者数:
  • 3.86一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

ブログ内検索

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

年末だから大人のオモチャもしっかりキレイキレイしましょ♪

2016年12月07日水曜日

12月も始まったばかりとはいえ
「もう2016年も終わりなのか…」
と色々焦り出したりする時期ですね。
主婦の皆さんは年末に向けての買い出しだとか
早い人は大掃除もヤリ始めたりしてるんでしょうか。

ほんと、お疲れさまでぃーす(他人事)

人呼べる程度にはまぁまぁ綺麗にしてる(つもり)だし
それでイイじゃんと毎年思ってるMr.サボタージュ狩野です。

まぁなんだかんだ日々の心がけが大切なわけで
毎回きちんとしてたらそんな大変でもないわけで
ということでやっぱり狩野ハウスは大掃除不要ですが

 

アダルトグッズも然り ですよね?

 

バイブもディルドもローターもアナルグッズも…
体に直接触れたり挿れたり、時には舐めたり?するモノですし
使用前後にきっちりメンテするのは当然のこと。
開けたら締める!出したらしまう!使ったら洗う!濡れたら挿れる!
ということで
日々のメンテに大活躍なクリーナーをご紹介します。

 

500菌グッズクリーナー

抗菌スプレー 500菌グッズクリーナー

 

スプレータイプでシュッと簡単抗菌!
その名の通り、500もの菌に対応しているスグレモノ。
O-157やサルモネラ、インフルエンザにブドウ球菌…
菌と言えば!なメジャー級のものもしっかり抗菌、
その他あまりなじみのないネーミングのウイルス系や
カビ的なモノまで防いでくれます。まぁ頼もしい。

数々の試験をクリア&無酸素殺菌で人体にも安全な仕様。
医療の現場やホテルなどでも使われる実績です。
シュッとひと吹きからの乾拭きでフィニッシュ。あら簡単。

 

PURIFY

PURIFY(プリフィー)

 

こちらもスプレータイプで簡単メンテOK。
ノンアルコールなので塗布後に即使っても問題なし。
柿から抽出した”パンシル”という成分使用で安全性も高く
シリコンやエラストマーなどのメジャーなグッズ素材を劣化させることもありません。

ちなみに”パンシル”とは柿の葉に含まれる”柿タンニン”らしいのですが
あの強烈なワキガ臭にも有効なほどの消臭成分のようですね。
食品にも使われるほどの安全性なのでアダルトグッズも安心です。

 

クリーンスターミスト

クリーンスターミスト

 

トリガーノズルでシュワァッと細かなミストを発射!
女性に圧倒的な支持を得るミストクリーナー。
レース×キラキラ模様のパッケージが乙女心をワシッと掴むようですね。

成分は水と複合金属イオン(銀、亜鉛、チタン)のみなので
アルコール臭くもないし安心安全に使えるのがイイところ。
亜鉛で分解・銀で除菌・チタンで消臭!のトリプルパワーで
水に弱いアダルトグッズもシュシュッと快適メンテナンス。
日常生活使いもできるし、なんと花粉にも効果があるとかないとかあるとか…

 

PicoBongトイクレンザー

PicoBong ToyCleanser(ピコボン トイクレンザー)

 

こちらはあのスウェーデンのグッズメーカー”LELO”の
妹分として誕生したおもちゃブランド”PicoBong”製。
持ち運びに便利すぎるペン型タイプのクリーナーです。
小さいけどちゃんとスプレー式で簡単メンテができます。

除菌率なんと99%!
アルコールフリーで敏感肌レディも安心できる使い心地。
出先での菌が気になるわ…というデリケートガールは
1本持っているとあちこち除菌できて安心ですよ。
お泊りデートで使ったアダルトグッズも即メンテできますし。

という感じでご紹介したメンテ用品色々。
その他まだまだモリッと取り扱っていますので
今年の汚れ今年のうちに的な感じでよろしくどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アダルトグッズメンテナンスグッズ&etc(ややこしさ)