ごあいさつ

アダルトグッズ パラダイスへご来店頂きありがとうございます!当店では10000点以上もの様々なジャンルのアダルトグッズをセール価格で大放出!

当サイトでは、様々なジャンルのアダルトグッズの中から厳選したオススメのセール商品をご紹介。

期間限定のお買い得情報など、大人のおもちゃをセール価格でイチ早くお届けしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 121699総閲覧数:
  • 22今日の閲覧数:
  • 43昨日の閲覧数:
  • 219先週の閲覧数:
  • 426月別閲覧数:
  • 105735総訪問者数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 5昨日の訪問者数:
  • 30先週の訪問者数:
  • 63月別訪問者数:
  • 3.86一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

ブログ内検索

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ

2017年 2月 4日のアーカイブ

本日2月4日は『立春』ということで
そろそろ寒さのピークも過ぎて春へ向かっていきますね。

そして昨日は節分ですか~
さぞかし皆様、おマメさんを舌で転がしたり甘噛みしてみたり
さらには恵方巻きを大きなお口で「んぐっ…///」と咥えてみたり
古き良き日本の行事をじっくり堪能したことと思います。

そんな卑猥なイベントが終わったばかりですが
一エロ去ってまた一エロとはよく言ったものです(言わない)

先日パラダイスにこんなエロいものがアレしました。

 

ぷちドール
ぷちドール 100cm エレナ

 

はい。エレナちゃんです。
今ならご指名料はサービス!おすすめオプションは…

とかなんとか言いたくなるくらいのブロンズ美人。
お察しの通りの超リアル系ラブドールです。

リアルなラブドールというだけあって
肌感やら質感やら雰囲気やらは本物そっくりなわけで…
そりゃエロ紳士ともなれば興味がわくのも当然なわけで…
でもやっぱり一番の問題として

デカい

というのがあると思います。
置き場所困るわーいざという時隠せないわ―とか。
でもこのぷちドールなら大丈夫。
なぜなら。

 

\身長100cm×体重12kg/テッテレー

 

ゴルフバックより一回りか二回りくらい小さいイメージですね。
ゴルフしないんでよくわからないですけど(オイ)

 

ぷちドール100cmエレナ 詳細サイズ
 

小さめな身長の割にはしっかりスリーサイズ。

某下着メーカーによる理想の黄金バランス計算方法が

バスト=身長 × 0.5
ウエスト=身長 × 0.38
ヒップ=身長 × 0.54

なので、これをエレナちゃんに当てはめてみると…

バスト=50
ウエスト=38
ヒップ=54

になります。100cmなので簡単わっほい。
そして実際のエレナちゃんのスリーサイズが56・40・60なので、
理想のさらに上をイク神がかり的ボディということがわかりますね。

 

ぷちドールエレナ 三穴キタコレ
 

夜のパートナーとしての機能ももちろんバッチリ。
ヴァギナは体内に設計済みなので取り外しできませんが
この設定こそリアルすぎて我慢汁ブッシャー状態です。
きちんとコンドームを装着して紳士的なプレイをどうぞ。

そしてエロ淑女ならではのアナルもご解放。
さらにはお口でのご奉仕も可能というからもう万歳三唱モンです。
三穴すべて本体に直接成型されているため
どの穴にしようかな♪となってもすべてコンドーム装着プリーズ。

月曜日以外もしっかりたわわですので画像のようにパイズリも可。
ワッシワシしながらグングン突くのもよしです。

 

ぷちドールエレナ 可動域キタコレ
 

赤丸で囲われた部分が可動する箇所。
首・肩・肘・手首・足の付け根・膝・足首。
これにより自然な体勢や体位がラクラク可能に。
ぱっくりおマタ開脚も思い通りです。ヤッタネ!
そしてさらにさらに…

 

\五指も可動!/

 

逆五指烈弾な感じで自由に使えます(たとえが微妙)
自然で繊細なポージングが可能になるので
エロス目的だけじゃなくても十分楽しめそうな予感。
まぁこれだけおっぱい大きかったらエロス以外思いつきませんが何か。

専用のウィッグや衣装、USBオナホウォーマーなんかもセットなので
ドールなんて興味ないやい、という方でもグッとくる要素てんこ盛りです。

さらにさらに~

 

ぷちドール (65cm ヘッドA) ぷちドール (65cm ヘッドB) ぷちドール (85cm ヘッドA)
 

仲間もいたりして(はぁと)

こちらの3人娘にいたっては
アナル・お口が使えずヴァギナホールのみの作り。
五指も動かないのでプレイやポージングにやや弱点ありですが、
その代わりに

 

\瞳の色と髪形&髪色を選べる/

 

という素敵なオプション付き。
こちらはご注文時に備考欄に記入していただくシステムです。

ほ~ら気になってきたでしょう。
お迎えしたくなってきたでしょう。
1mくらいならサクッとお迎えできちゃいますよ~
ゴルフ一式セットのご注文と思われるので大丈夫ですよ~(多分)

ぷちドールのすべてはこちらからどうぞ!

★ぷちドール 4種類★