オナホを買う時ってギミックや使用感はもちろんなんですが、
結構パケ買いしたりしますよね~(‘ω‘ )
可愛いキャラが描かれているだけで手に取りたくなると言いますか……
そこで今回紹介したいのが、店頭販売ならついつい手が伸びてしまいそうなパケ絵が魅力的なコチラの商品↓↓
「幻のすっぽん女子(りな)」※【欠品】【販売終了】
【商品説明文】
吸い付き良好!パクッと咥えて驚異のバキューム力を発揮する名器オナホ。
●4倍以上も伸縮するソフトシリコン製(肌色)
●斜め挿入口で一旦ギュッと締め付け
●ゆるいS字カーブを描く膣道・確実に裏筋やカリを擦って刺激
●中間から徐々に狭く変化・最奥に到達しにくい子宮口ポケット。
根元まで包み込んでまったりプレイ!もどかしい快感が癖になるオナホ。
色白の女子校生キャラがパッケージに描かれたコチラ!
本体もマシュマロのように色白く柔らかで、
画像で見ているだけでもムニッと感が伝わってきますよね(‘ω’)
初々しい挿入口が一度狭く締め付け、先に進むと緩やかにカーブした空間。
奥に進むにつれて再度締め付けていくという構造になっています。
そして見てください。この伸び率。
圧倒的なバキュームで離さないどころか、とんでもない伸縮力!
全体を包みこみ、内部のイボで裏筋をしっかり刺激してくれます。
コチラの姉妹商品として「幻のすっぽん女子(りさ)」もあるのですが、「りな」同様、そちらも残念ながら【欠品】となっております。
そこで代替品として読者の皆様にご紹介したいのがコチラ!
「ミニまん!(しづか)」商品番号:e09106

※商品の詳細はコチラをご確認ください。
【商品説明文】
締めつけ抜群!とろ~り「ヒダつぶまん」が気持ちいいミニマムオナホ(非貫通型)。
かなり小ぶりなお手軽サイズ!
愛らしいリアル系の小さなアソコに挿入すると、肉感あふれる細かいヒダとつぶが激しい快感を呼び覚ます!
とろ~りとまとわりつき、尿道・亀頭・竿すべてを刺激!
ピタピタきゅんきゅん超純情なメス犬オナホです。
コチラも可愛いキャラが描かれたパッケージの商品。
ほかのオナホと比べて低価格帯で、ローション付属ということで直ぐに試せるのも嬉しいですね!
ヒダとつぶのトロトロ内部、ぜひ堪能してみてください(^^)/
「ミニまん!(しづか)」の詳細につきましては下記のリンク先をご覧ください↓↓
PC版 ≫ コチラ
その他のオナホにつきましては下記一覧をご覧くださいませ(‘ω’)/
PC版 ≫ コチラ