ごあいさつ

アダルトグッズ パラダイスへご来店頂きありがとうございます!当店では10000点以上もの様々なジャンルのアダルトグッズをセール価格で大放出!

当サイトでは、様々なジャンルのアダルトグッズの中から厳選したオススメのセール商品をご紹介。

期間限定のお買い得情報など、大人のおもちゃをセール価格でイチ早くお届けしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 50現在の記事:
  • 121714総閲覧数:
  • 6今日の閲覧数:
  • 31昨日の閲覧数:
  • 193先週の閲覧数:
  • 441月別閲覧数:
  • 105738総訪問者数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 3昨日の訪問者数:
  • 30先週の訪問者数:
  • 66月別訪問者数:
  • 3.86一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

ブログ内検索

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

彼女や奥様にどうぞ♪雪のように揺らめくボディークリップ

2015年11月28日土曜日

A:ねーちょっとマジヤバイんだけど
A:彼氏できる気配ないんだけどwwwウケるwww
B:もう○○くんでいーじゃん、仲イイじゃん
A:はーマジwwムリwww金あるってだけだしwww
B:だよねーwwあの服のセンスとかマジないwww

なんていう会話を電車で耳にしまして
Aさんは焦ってるのか焦ってないのかどっち…
などと二駅分考えてしまった狩野です。

女性って怖いですね((震))

そういえば先日「クリスマスに最適!」ってな感じで
ブログをUPしたんですが(↑過去記事参照)
まだまだチョロチョロとパラダイスにありますので
これからクリスマスまでの間に
聖夜にぴったりなアダルトグッズを
少しずつ紹介していこうと思いますよ~

ってなわけで本日はこちら。

 

ラブリークリップ トップ

 

ふわふわファー付きのこれ、何だと思います?
女性用のピアスにも見えますが

 

正解は越後○菓

ボディークリップ です

 

体のどこにつけるかといえば
2つあるんですからもちろん

\乳首!君に決めた!/

ってな具合に召喚しつつチクビに装着するボディークリップ。

ピンクのリボンに純白パール、
そして真っ白なふわふわファー。
乳首でゆらゆら揺れるその様は
まるで舞い落ちる雪のように…♪

なんていうロマンチックな感じもありつつ。
シャレオツ感出まくりのアクセサリーですね。

 

ボディークリップ トップ 装着例
 

透明なソフトゴム製のリング部分を乳首に通し、
シルバービーズをキュッと引き寄せて固定します。
ギネス並みのビッグニップルとかでなければ
おおよそ大体の方は乳首に装着できますよ。

ヨーロッパ辺りでは
女性がこういったボディー用クリップを使うのは
わりと普通のことのようで
重要的にも高めなんだそうです。
さすがは海外。性に対してオープンなのでやることが違いますね。
このラブリークリップも着け心地や見せ方や素材などなど
本場のグッズを研究して作られたものなので
日本女性でも安心してつけられるんですね~

そしてお揃い的な感じで
乳首用とあわせて使えるのがこちら。

 

ラブリークリップ アンダー

 

ラブリークリップのアンダー用。
クリトリスクリップですね。
バネのように左右に可動するので
クリトリスにスッと挟んで使いますよ。

こちらにはピンクのリボンこそないものの
純白パールの数が多めで大きさも色々。
動くたび、身をよじるたびにユラユラ動きます。
もちろん雪のようなファーのポンポンつき。

オープンショーツなどのセクシーランジェリーとあわせて
大胆すぎるほど思い切ったスタイルとあわせるのもおすすめ。

カラダvsカラダ!みたいな激アツ激エロな絡みもいいですが
オモチャを使った大人のプレイも興奮必至ですよ。
色々遊んで試してみるとプレイの幅も広がると思います。

まだまだ現役、というラブラブカップルさんはもちろん
最近ご無沙汰…というマンネリカップルさんもぜひどうぞ。
女性からなら、勇気を出して着用からの誘惑プレイ。
男性からなら、下着とボディクリップをセットにして
「メリークリスマス!君にプレゼントだよ☆」からの
女性が開けて「ちょ…やだ…もう/////」からのhshsでどうぞ。

カテゴリ: アダルトグッズ  | Tags: