ごあいさつ

アダルトグッズ パラダイスへご来店頂きありがとうございます!当店では10000点以上もの様々なジャンルのアダルトグッズをセール価格で大放出!

当サイトでは、様々なジャンルのアダルトグッズの中から厳選したオススメのセール商品をご紹介。

期間限定のお買い得情報など、大人のおもちゃをセール価格でイチ早くお届けしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 1450現在の記事:
  • 121724総閲覧数:
  • 16今日の閲覧数:
  • 31昨日の閲覧数:
  • 203先週の閲覧数:
  • 451月別閲覧数:
  • 105739総訪問者数:
  • 4今日の訪問者数:
  • 3昨日の訪問者数:
  • 31先週の訪問者数:
  • 67月別訪問者数:
  • 3.86一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

ブログ内検索

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

近未来オナニー!寝てるだけでイケる全自動ディルドマシン

2016年6月22日水曜日

昨日の私はどこへやら。
ハーヒフーヘホー!ばりに目玉がランランとしている
元気百倍なパラダイス狩野です。

昨日はあまりに眠すぎて一日の記憶が曖昧なんですが
おひとり様プレイをヤる気力も残ってなかったのは覚えてます。

女性はそもそもそんなに性欲強くないという噂もあるし
毎日シュッシュ!とヤる人も少ないかもしれませんが
「そんなのeverydayシュッシュよ!」とか
「息をするように当たり前のことじゃない!」とか
「ご飯の時間を削ってでもヤるわ!」とか
並々ならぬ性エネルギーを持っている肉食女子に朗報です。

特に
めっちゃ疲れてるけどスッキリ気持ち良くなりたい…
なんていうめんどくさがりガールにはもってこい。

 

ラブパートナー

 

少し前に発売された女性用のオナニーアイテム、
ラブパートナーというNEWグッズです。

一体どういうモノかというと
なんと

 

マシンが勝手に気持ち良くしてくれる

 

という画期的なアイテム。
女性のオナニーグッズと言えば
逞しい反りやリアルな肉感がウリのディルドだったり
絶妙な振動やスイングを楽しめるバイブレーターだったり
セックスよろしく挿入するものはありますが
どれも自分で腰振ったりグッズを動かしたり…
少なからずコチラ側が頑張らないといけないものでした。

が!
このラブパートナーはなんせ全自動ですから。

挿入すると勝手にスコスコッと動いてくれます。
しかも!

 

ラブパートナー使用例
 

寝そべってるだけでOK

 

なんならグゴーッと壮大に眠ってしまっても
マシンがせっせと健気に絶頂へと導いてくれるので
疲れすぎてラブパートナー使用中にうっかり眠ってしまっても
突然の絶頂で「ッハアァァァーン!」と目覚められます。

よかったですね☆

まぁなんにしろ
だいぶユニークな形…というかイカツめのフォルムですが
僕にはどうしても

 

ラブパートナー…?
 

こう見える不思議。
あのカーブが持つとこみたいなんですもん…

と思ったけどそもそも聖火のトーチ調べたら
わりと棒状のものばっかりでカーブしてなかったでござる。
おかしいな。

 

ラブパートナー 可動詳細
 

マシンの内側、つまりヴァギナ接地面に
ピストン運動をするディルドが収納されています。
ディルドは取り外しできて、さらに選べる2サイズ付属
クリトリスに当たる部分にはザラザラッとしたツブ突起付きです。

赤い丸で囲った部分は平らになっているので
寝そべったときに床にピタッと安定するようになってます。
もうそもそもが寝る姿勢で使うもの、ってことですね。

本体の根本部分でも操作できますが
リモコンもついているので楽に使うことも可能。
ゴロッと横になって装着して、手元でラクラクオナニー操作。
オナニーも近未来化です。

お値段はなかなかしますが
性能を考えると決して高くないのかな、という印象です。

た・だ・し
ディルドがわりとしっかり固めの素材なので
肉食なお姉さまやグッズ上級者の方にはオススメできます。
「彼氏サイズのディルドくらいしか…///」
みたいな方には強すぎちゃうかもしれませんね。
強刺激に慣れて彼氏に満足できなくなった!
というご不満は受け付けませんのでご注意を。

カテゴリ: アダルトグッズ  | Tags: ,