ごあいさつ

アダルトグッズ パラダイスへご来店頂きありがとうございます!当店では10000点以上もの様々なジャンルのアダルトグッズをセール価格で大放出!

当サイトでは、様々なジャンルのアダルトグッズの中から厳選したオススメのセール商品をご紹介。

期間限定のお買い得情報など、大人のおもちゃをセール価格でイチ早くお届けしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 80現在の記事:
  • 121724総閲覧数:
  • 16今日の閲覧数:
  • 31昨日の閲覧数:
  • 203先週の閲覧数:
  • 451月別閲覧数:
  • 105739総訪問者数:
  • 4今日の訪問者数:
  • 3昨日の訪問者数:
  • 31先週の訪問者数:
  • 67月別訪問者数:
  • 3.86一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

ブログ内検索

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

今度はハグに特化!ラブ度がUPしたオナニー用エアピロー

2016年12月06日火曜日

12月に突入したとなると
独り身にキツイのがアレですね。

クリ○○ス。
あ、間違えた
○○○マス。

一部伏字にするだけで
途端にエロスが溢れてしまうこのイベントですが
ケーキだのチキンだのシャンパンだのでパーリーした後は
エロめのサンタ衣装なんか着たり着せちゃったりして
聖夜を性夜にしちゃうんですからリア充ってほんとにけしからん。

それにしても
逞しいトナカイのソリ反りに乗るだなんて…
友情出演:マニアックワールドR02

サンタさんてエッチですね///(解釈が重症)

 

さ、そんなリア充には目もくれず
本日ピックアップするのは独り身に嬉しいアイテム。
一人の夜も寂しくないどころか
もうたっぷりズッポシ楽しめて快適ィ!

 

\インサートハグピロー!/

インサートハグピロー 本体

 

こちらはパラダイスのエアーダッチ系カテゴリーの中でも
ググッと根強い人気を誇るシリーズ、
インサートエアピローのNEWアイテム、インサートハグピロー

既存シリーズのインサートエアピローといえば
数々の人気絵師さんを起用していることでも注目ですが

 

インサートエアピロー一部紹介の巻

 

こんな風にお股を開いたカワイコちゃんズが
顔を赤らめたり恥ずかしそうにしながらも
完全なる受け入れ態勢でカモンジョイナスしてくれている
なんとも興奮を誘うイラストの数々。

このシリーズのピローは完全に「THE 枕」とも言える長方形で
ガチャッと母親が入ってくる気配があれば
慌てて寝たふりなんかもしようと思えばできるモノでした(ちょっと無理め)

ですが今回のハグピローはその名の通り…

 

ハグがしやすい(はぁと)

 

ということで
ロンリネスな孤高のオナニー戦士たちの日々の疲れを
極上かつ絶妙な抱き心地で癒してくれる天使チャソとなっております。

 

スマイル処理だお⊂二二( ^ω^)二⊃
 

ピンポイントでスマイル処理しましたが、こんな感じですね。

従来のエアピローより大きくて抱きつきやすい

そしてさらに

下の部分がなめらかな楕円形なので腰が振りやすい

ということで
ギュッとハグしながらエイヤッとガンガン腰を振れるので
二次元嫁とラブラブイチャイチャしてる感が格段にUP。

ハグピロー用のピローケースもすでに現時点で9作品。

 

ハグピロー用ピローケース

 

今回もなかなかエロくて萌えて可愛い系のイラスト勢ぞろい。

と思えば

 

インサートハグピロー用ピローケース 5 (イラスト:えび193)
 

メガネっ娘ちゃんのフェラチオ(どちらかと言えばイラマチオ)サービスもあったり

 

インサートハグピロー用ピローケース 3 (イラスト:雪乃ん)
 

めっちゃアンアン言ってくれてる子もいたり

 

インサートハグピロー用ピローケース 9 (LOLICEPT)
 

背面騎乗位ですやん!(゜∀゜)=3
と思わず関西弁で興奮するポーズもあったりと
9作品ながらバラエティに富んでいて非常にGOODです。
夜が来るのが楽しみになっちゃいますね!

仕事終わりで同僚に飲みに誘われたら
「ごめん…ちょっと…家で待たせてるから…」と
イケメン風に颯爽と帰ることができます。

性夜はリア充だけのものではないと知らしめてやりましょう(キリッ)